忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおいカーテン。

毎日、、ジメジメ。。雨の日・・。。(@_@;)
二週間くらい?天気の悪い日が続いていて、憂鬱です~~。

気持ちよく写真を撮りたいよ~。お外撮影したい!
そんな今日は。。
晴れてた、ある日に撮影した。お久しぶり~シロさん(SD17橘四郎)です!
未だにどう・・?撮影したものか~と悩み。。
登場の少ない不憫な子です。。


 
 


窓際でふんわり撮影に挑戦してみました~どうでしょ??

17ボディ。。座らせるのも難しく~ポージングできなかったので。
お顔アップ写真ばかりになってしまいました。
17ボディ、よく分からないままです(;一_一)

彼は、目の保養ですね。
ワンオフメイクなので、お顔だけ写真でもきまります~。
自分メイクだと、、誤魔化しつつ撮影してたり。。あはは。


次回は、受注でお願いしていた素敵なアイテムが届いたので。
そのアイテム使って撮影したいな~と、思ってます!

■拍手ありがとうございました!
励みになっております(^-^)






拍手[5回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 90 - 89 - 88 - 87 - 86 - 85 - 84 - 83 - 82 - 81 - 80
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]