忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェックのセーラー。

京都ドルパの限定!解禁になりましたね~。
昨日からそのことで、、頭いっぱいです。
どうにか京都には行けそうなので。楽しみにしていたのです。
個人的には、、来てほしかった子がいなかったので。。
残念~だったのですが、嬉しい再販ばかりかと思います。


限定にミニっ子きてたので、、。
今日の写真は、オンくん(MSD延)にしました!
セーラーとフィルターの色がぴったりで。
綺麗な色合いの写真に加工できたと思います~。

延は、目の造形がお気に入りです。
大きくて、、つり目っぽくて良いと思います!
唇の造形も綺麗で好きです。
ただね~。。顔面がのっぺりしてるのが、ちょっとおしい!
後頭部も丸みがないので、、横からがちょっと変かな~。
じゅうぶん~可愛いので、問題ではないですけどね。

 


では。。限定について。つらつらと書いてます~↓

ミニっ子きましたね~。
SDMトッピにミーミ。可愛いですね!
ドレスも良かったです。パステルカラーだけどクラシカルな感じ。
私は、トッピの方が好きかな~とか。考えてみる・・。
ぐらっときますが、、MSDこれ以上増やせないので我慢しないと~。。
やっぱり、我が家のメインは。13少年たちなので。

大きい子たちは、、SD17土方さん・SDgr沖田でした。
う~~ん。。残念!
2008沖田、きてくれるかもと。。期待してたのですが。
違う沖田でした~(T^T)
再販ないのかな。。

SDgr沖田。美人さんって感じの造形ですよね。
我が家の系統とは、、違うかな?なので。
お迎えはないと思うのですが。
あの美人顔は妄想が尽きないですね!
綺麗な着物で寝かしときたい・・(* ̄m ̄)
今回の稽古着ってなんだろ・・?

SD17土方さん、きましたね~!
これは、待ってた方多いのでは?
相変わらず格好いい~。。
あっさりした造形。。男前ですね。
でも・・SD17は高い!一人いれば十分でございます・・。

ふう~いろいろ書いてすっきり!
忘れずにガイドブック買わないとです~予約しとこ。。
これないと、、入場できないので。恐ろしい!


■拍手・コメントありがとうございました!
前回の「憧れの駅舎」記事。
今までで。。一番多くの拍手頂きました~!
ほんとにありがとうございます (ノ*゚∇゚)ノ
胸いっぱい状態です~これからも撮影頑張ります!

お返事。各々させて頂きました!

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 73 - 72 - 71 - 70 - 69 - 68 - 67 - 66 - 65 - 64 - 63
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]