忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スウェットのサルエル

今日は少し涼しくて過ごしやすかったです(^^♪
とんでもなくジャングル感満載だった庭(笑)で除草作業できました。



お兄さんシロさん(SD17橘四郎)にも新しいお洋服を買ったので撮影しました!



新たにゲットできたのは、スウェットサルエルとニット帽です。
密かに製作を期待していた、+d様の17サイズ服ですっ(*^^)v
綺麗なシルエットに、ポケットが可愛いです♪

Tシャツはalfheim様です。こちらも格好いい~~!



珍しく全身写真。
17ボディとても格好いいスタイルですねー。



17ボディはカジュアル服がとっても似合いますね!
着せていて楽しいです~(^^♪


続きから私のお裁縫の進捗メモです。。
へんてこ内容なので、、隠しております(笑)

■拍手コメントありがとうございました!
お返事させていただきました(*^_^*)





まだお洋服作りの続きが残っているのですが・・
なかなか進まずで作業が脱線(-.-)

バッグが欲しくなって作ってました。
難しい事はできないし・・で、
巾着に紐つければバッグになるんじゃ・・と単純発想!(^^)!
目指すは、小さめに作って巾着ポシェット!(笑)

ひとまず試作してみましたが、うう~~ん??
一瞬可愛く見えましたが・・
御守り袋を提げているっぽい??ださいような・・??



生地も紐も、あまりものなので
また作ってみて考えてみますー。
バッグだし合わせやすい無地が良いかなー。。

物作りは良いやら悪いやらの客観的判断が難しいです。。
これは母に見せてズバッと言ってもらうべきかっ

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 221 - 220 - 219 - 218 - 213 - 217 - 216 - 212 - 211 - 210 - 209
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]