忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドレス(和)~3

気づけばもう9月ですね!
だいぶ涼しくなって、そろそろ秋かな~と季節の移ろいを感じます。
しかし、、日によってはまだまだ暑いですねっ(+o+)

写真は久々に続きです~。和ドレス写真。



1ポーズだけ2人一緒に撮影しました。
モデルは、ジョーさんと2008沖田です。

う~~ん・・!お揃い服はやっぱり可愛い・・!!
2人一緒で、もっと撮りたかったのですが
一人ずつの撮影で力を使い果たしました(-_-)



それにしても、上手く撮れてないのが残念~~。。
いい加減に撮影スペースを復活させなければですねー。
ここは窓辺なので、光が入り過ぎて撮りにくかったりもする。


またまたお裁縫の続きです(-.-)
こそっと続きから。。

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させて頂きます~(^^♪


前回の巾着ポシェットですが
紐をいろいろと準備してみて取り替えました!



だいぶ可愛くなった気がします(^^♪
良かった、良かったー。
麻の色と花柄は間違いない組み合わせでしたね。



量産型ナチュラル系って感じですが(笑)
なんだかんだ、、こういうのも好きー。



↑お洋服はまだまだ製作途中ですー。
無事仕上がるかは未定ですが(笑)
アンダースカートを作ってドレスぽくも着られるようにしたいです・・!

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 222 - 221 - 220 - 219 - 218 - 213 - 217 - 216 - 212 - 211 - 210
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]