忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵描きさん。

2月になりました!
2016年も1カ月過ぎたわけですが、、
特に実感もなく~それでいいのか~って感じですね。

ドール趣味も、、もう少し!なにかできるように
なりたいのですが。。
どうかな??
とりあえず、、めっきり面倒になっているメイクをしなくちゃです。
16番と伊達くん、放置してます。。


今日の写真は、絵描きさん風コーディネートです!
モデルは、タケくん(SD13アーヴィン)。


↑この手に持っているアイテム、以前に購入していて
使わないまま~だったのですが
今回、パッとコーデをひらめいたので日の目を見ました。

マルマンのスケッチブック型のメモ帳、
ドールにぴったりサイズじゃないの!と買っていたのです。
ちょっと大きめのサイズ感もそれっぽくてオススメです!

ただ中身がメモ用紙で罫線があるのと、
さりげなく~表紙の文字がノートブックなのが残念なのです~。



ゆったりめのセーターが絵描きさんのイメージに
ぴったりだと思います。(私だけか・・?)
パンツもだるだるするように、
17のを着せてみました。

以前ゲットしていたエプロンも
ようやく有効活用できた気がします~。
良い感じです!



バーコードがどうしても剥がれなくて、、そのままです(*_*)

スケッチブックを使っての撮影も
上手く出来たと思います。↓
それにしても、秀逸なデザインですよね。表紙。
日本人だけかもですが、、この表紙見ただけで
スケッチブックって、すぐに分かります!



この服装、お気に入りの組み合わせになりそうです~!
我ながら、とてもかわいいです・・。

というか、、やっぱりアーヴィン良すぎる~~~。
他の子たちも、もちろん大好きなのですが、
最初期にお迎えしたアーヴィン・トニーは特別です。
造形的にとても好きなので、
撮影してると動悸がしてきます(笑)
ちょっとアブナイ人のようです。。



そして、、突然ドールに関係ない写真を~。

とうとうWiiUを買ってしまったのです!
ずっとこのスプラトゥーンをやってみたくて、、
最近はドールで遊ばないほど、、夢中になっております~。


■拍手・コメントありがとうございました!
日々の励みでございますー(^O^)/
お返事させていただきました。

拍手[5回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 147 - 146 - 145 - 144 - 143 - 142 - 141 - 140 - 139 - 138 - 137
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]