忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン★

なんだかんだでバレンタイン~(^u^)モグモグ。。
バレンタインは、おいしくて良いですね~。

出勤したら、、同僚の皆さん(って2人なんですが)が
バレンタインのお菓子をくれたのです!
なんてできる方々なんだ~(ToT)

総勢3人の職場・・。あれれ?
そう準備してないのは、私だけでした。。
だめな女子・・だめな大人です・・(*_*)
ホワイトデーには忘れず準備しなくては~!

お手製だったり、、可愛いお菓子たちだったので
撮影に使ってみました★
包装も可愛い・・素晴らしいです!



我が家の食べ物担当(笑)登場です。
モデルは、ウメちゃん(imdadoll Gian)。

早く開けて~!って言ってるような気がします。
私のせいで食い意地張ったキャラに・・。




くまのチョコと市松クッキーでした!
美味でございました★

ウメちゃんと人間サイズの物の対比が良いんですよね~。
かわいいサイズ感~(^O^)



こちらも、、なんだかんだと。。
京都ドルパまで1カ月切りましたね~。
いつもながら、あっという間。

今回は、すっかり限定のことなど忘れていたのですが
気になる写真が出て来たり、、。
ほんとに、あの子なのかしら~???
楽しみですね!



限定モデルの購入って、
早朝列なくなったんでしたかね??

ミシェルなら欲しいけど
買うまでに時間かかり過ぎですよね。。
あれがいやだ~(>_<)

ほんとミシェルなら、、
ガイドブックも早急に買わねば・・!
どきどき・・(@_@;)


↑母の友達さんからは、どでかいケーキをもらったのです。
チョコ漬けの日々。。

上手く撮れなかったのですが、
かなりのサイズだったのです!
イチゴの個数から察していただければ(笑)


■拍手・コメントありがとうございました!
嬉しいです~(^^♪
お返事させていただきました。

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 149 - 148 - 147 - 146 - 145 - 144 - 143 - 142 - 141 - 140 - 139
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]