忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールショウ浜松町ファイナル!お出かけしてきました~。


昨日は、ドールショウに行ってきました。
最後の浜松町開催でした。
はじめて行ったイベントも浜松町でドルショだったので、、
なんだか寂しいですね~。

最後だったからかな?すごい人出でした。
昼過ぎても人が多かった~。

記念に建物もぱちり。
ほんと、とっても便利な立地だったしで好きな会場でした。
残念です~。


今回のイベントでは、
お会いしたかった方と無事お会いできて。。
たくさんお話させて頂くことができました~(^v^)
(ありがとうございました!)
日頃のお礼も言うことができて、嬉しかったです。

次は少しですが、、
ドルショで撮らせて頂いたディーラーさんのお写真です。

■GILLES&CLOWNさま
サーカスドレス、ステキでした~!
ブラウスの細身の袖口がツボでした。とても好みです。

前回のイベントで一緒に撮らせてもらった子も来てました。
白と金のドレスで、妖精さんみたい。可愛かったです~。


■烏屋さま
キモノドレスシリーズ、毎回かわいくて。
つい見に行ってしまいます~。
背景小物と合わせてレトロな雰囲気がステキです。


■noixさま
魔女っ子ドレスです~、とってもステキでした~!
このミニワンピースのシルエットにメロメロでした。
チラ見えのパンツも良い~。
もちろん、受注で一着お願いしてきました。届くのが楽しみです(^O^)



ここからは。オトモだったオンくん(MSD 延)の写真です。
ドール仲間さんの子と一緒に撮らせてもらったり~な様子です。

まずは、noixさまのアリス魔女さんと~。
相変わらず、麗しい~。眼鏡もお似合いです!
 
 

雰囲気のあるステキな、お嬢様ともご一緒させてもらいました~。
色っぽい伏し目にどきどきです~。
おさげの魔女っ子さん、ステキでした。
 


綺麗なお嬢様方と撮影させて頂きまして。。かなりドキドキでした~!
少年ばかりの我が家では、絶対に撮れない絵が撮影できて嬉しかったです!
ありがとうございましたー(^O^)

オンくん、単体でも撮らせてもらったり。。贅沢してきました。

今回のイベントは、たくさん撮影させてもらったので。
あっという間に終わってしまいました~。楽しかったですー。
次回イベントに行けるのは、12月のドルパかなと思ってます。


今回、結局お天気が心配で。
コンデジ(買ったの6年前?)を持っていったのですが。。
意外と良く撮れちゃったかもです~(=_=)
あらら~。私のカメラ技術じゃ・・。
どちらで撮っても変わらないのかも、と思ったりしました~~。

ドール趣味をはじめたころは、このコンデジを使ってまして。
綺麗に撮れないので一眼を買ったのですが。。
う~む、、良いように考えれば。
多少は上手く撮れるようになったってことかな~?
毎回、おっもい一眼持って行ってたので、、複雑です・・(TДT)


■拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです~(^O^)
お返事させていただきました。

拍手[7回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 119 - 116 - 118 - 117 - 115 - 114 - 113 - 112 - 111 - 110 - 109
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]