忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和風レトロ。

ドルショの戦利品で遊んだり~、ボークスニュースを読んだり、、
最近は停滞気味だったドール遊びが一気に加速してきてます~。
いろいろ書きたいことがたまってる~(>_<)

今日は、ドルショ前に載せていたミニっ子写真の続きです~。
とっっても!かわゆいお洋服たちです(^O^)
お洋服:noixさま
モデル:女の子服ーオンくん(MSD延)
     男の子服ームツくん(MSDヒューイ) です!

赤いセーラーに和柄、、最高にツボです。。
 
↑ポンポン持ってどやっとしてる(笑)
セットのネコミミも良いのです~ポンポンの色合い綺麗です。

上からだと女の子らしい表情に撮れる気がします。
スカート部分の質感もとても好みです。


もう一着は、男の子服です。
シロクロ吊りズボン、しかもセーラー襟です・・!
最高の少年スタイル・・!
とってもかわゆいい~。こういう服着せたかったの~って感じです。
 
↑こっちもポンポン持ってる(笑)

全身写真も~。
足元は、靴下留め付きソックスで完璧です・・!


二人並べても、、とりあえず撮ってみてますが。
女の子服の方をオンくんに着せちゃったので、ちょっと違和感の身長差。。
彼ロング足なんだよね。
 
↑女の子服は、ボーダーソックスです~。
和柄にボーダーを合わせるセンス、さすがです!
この組み合わせ、とってもかわゆいのです~。

靴が女の子らしいのがなくて、、残念(>_<)
ストラップシューズが欲しいですね~。


またステキなお洋服が来てくれて。
さらにミニっ子熱が上がってきております!
ちょっと小さいサイズ感、日々可愛い癒しになってます~。
ミニっ子はじめてお迎えしたころは、、
これほどハマるとは思ってませんでした~。


■拍手・コメントありがとうございました!
励みになっております~嬉しいです(^O^)/
お返事、各々させていただきました。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 120 - 119 - 116 - 118 - 117 - 115 - 114 - 113 - 112 - 111 - 110
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]