忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネグリジェの夢。

前回記事では、久しぶりの更新にも関わらず。。
拍手ありがとうございました!

昨日、ドルショでお願いしていたドレスが届きました~(^O^)/
とってもステキなんですよ、むふふ。。
ハロウィン撮影ができるお洋服なので、10月中に撮りたいな~。
おもちゃかぼちゃを仕入れに行きたいですーどこに売ってあるのかな??


今日は、ブログを更新してない間にゲットしていたお洋服の写真です。
SD13男の子のお洋服なのですが、、
ドレス・ワンピース、、というか、、「ネグリジェ」なのです!
以前から欲しかったドレスなので、手に入れられて感激です~(>_<)

 

SD13の足を覆うほどの丈の長さ。。なんてステキなの~~(●^o^●)
夢のあるお洋服ですね。

モデルは、ミツくん(SD13トニー)にしてみました。
ウィッグも新しく購入したものです。
ネグリジェにとっても似合ってると思います~(*^^)v

 

首を覆う形の襟が、上品で良いですね~。



うちの子ながら、なかなか似合ってるんじゃないかなと・・・(^O^)
麗しいです~。
メルヘンなドレス姿に、とっても癒されました。。

↓番外編的なお写真。 膝枕(笑)
ウィッグはお揃いだったので、一緒に撮ってみたくて。
なんだか趣味に走った感じになりました。。すみません~!
お耽美ね。


一着しかないのが、惜しい~。
二人ネグリジェもステキだったろうな、、と妄想してましたが。
むしろ一人だけネグリジェが良かったのかな~とかも思ったり。。
双子で片割れ病弱みたいな~くふふ。


■拍手・コメントありがとうございました!
励みになっていります~(^O^)/
お返事、各々させていただきました。

拍手[4回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 124 - 123 - 122 - 121 - 120 - 119 - 116 - 118 - 117 - 115 - 114
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]