忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験管と試験管立て。

またまた先日のドルショでの戦利品~。
「試験管と試験管立て」を使って撮影をしてみました!
撮影スペースのごっちゃり感が、、止まらない、、。



撮影小物、買いだすとキリがないですね~。
ちゃんと厳選しないと。。

 

試験管、ステキ・・ (*´ェ`*)
撮影した感じも綺麗で、良い感じです!
あっ。この試験管たちは、卯月堂さまで購入しました。

いつものことですが、撮影スペースが狭い!
小物と一緒に撮ろうとすると、、どうにも無理があります~。
もう少し広くして、テーブルとイスを置きたいです。


↑MSDと撮影するのは、棚の高さなどちょうど良いんですけどね~。


■拍手・コメントありがとうございました!
励みになっております~(^O^)/
各々、お返事させていただきました。

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 122 - 121 - 120 - 119 - 116 - 118 - 117 - 115 - 114 - 113 - 112
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]