忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルショ行ってきました~。

ドールショウ夏スペシャル 行ってきました!
台風がどうなるか・・?心配でしたが。
当日は暑すぎるくらいの天気でしたね~。

いつものごとく。。当日朝に飛行機で出発!
会場には、開始一時間前に着きました~。
これではお目当て買うのは難しいかなーと、思っておりましたが!!
奇跡的に購入することができました~(^O^)/
(受注でお願いしたので、これは先のお楽しみです★)
ほんと、ドルショの先行入場?ありがたいです~。

思わず、お目当てのお洋服が買えたので。。
最初から私のお財布は、HPがほぼゼロに~(^v^)
あとは全体を見て回って、、気になっていた帽子を購入しました。
前日仕事だったので、足が疲れてしまい。。。
あとは、おしゃべりをしてました。
ほんと。。いろいろな方をたくさんお話に付き合わせてしまい・・!!
すみませんでした~!でも、とても楽しかったです(^O^)
ありがとうございました!

今回の連れだったウメちゃん(imdadoll Gian3.0)。
頂いたお菓子入りバッグに夢中の様子です~。
ほかにもお菓子もらったのですが・・すでに食べてしまいました・・(-_-)
(ありがとうございました!)


購入した、夢幻堂さまのシルクハット。
正面のエンブレムがステキです~!



ちょこっとですが、、ディーラーさんの写真撮らせてもらいました~。

■Noixさま
私の奇跡的にゲットできたお洋服は、こちらのものです。ぐふふ。。
今回もとってもステキでした~~(●^o^●)
昭和レトロというか・・こういう雰囲気すごく好きです~。


モデルは、休日子ちゃん。やはり かわゆいですね~!
この球体人形らしいボディが良いですね。
膝の部分ばかり見てました!膝の球体が良かったのですよ~。
これ以上、お迎えできないよ~といいながら。。心惹かれますね・・。

↓メイクもステキでした!
いつもながら、、メイク・ウィッグ・お洋服とトータルコーディネートが素晴らしいです。



■GILLES&CLOWNさま
imdadollのお洋服を販売されてました。
アンティークな雰囲気がステキなドレスでした~。
良い雰囲気の赤色で、胸元には歯車も付いてました。
imdadoll、ロング丈のドレスも似合いますね!
かなり・・欲しかったですが。。所持金が~(T_T)

古い屋根裏のような・・、
ドレスにぴったりの ステキなディスプレイでした。



ここからは旅の思い出~。
ウメちゃんと一緒にお写真撮らせてもらいました!

Noixさまの休日子ちゃんたちと。
カッコイイ熊のぬいぐるみの隣に座らせてもらいました!



お次は、GILLES&CLOWNさまと。
赤いお洋服がお揃いみたいで良い感じでした~。
 
ダブルGianです!
やっぱりGian可愛いです~。
二人並べると、、すごくいいですね。ボディもう一体増やしたくなります~。



今回のイベントお出かけ記録は、以上です!
なんだかんだと長くなってしまいました~(>_<)
最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

できたら、、次回は九月のドルショに行きたいですが(ファイナルだし!)
まだ未定です~。


■拍手・コメントありがとうございました!
日々の励みでございます(^v^)
お返事、少々お待ちください~。。
記事更新したら、、力尽きてきまいました・・(*_*)
お返事各々させていただきました。

拍手[5回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 115 - 114 - 113 - 112 - 111 - 110 - 109 - 108 - 107 - 106 - 105
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]