忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ですね~。
9/7のドルショの記事にメッセージいただいたmさま。
追記でお返事しております~。大変遅くなりました。。


更新しないうちに、すっかり秋になってしまいました(>_<)
お久しぶりでございます!

秋になると。
パンコーナーに行くのが楽しみなんですよね~。
今日も仕事帰りに、、サツマイモと黒糖の蒸しパンをゲットしました!

サツマイモが好きなんです。栗も好き。。
この時期は、好みな限定パン・お菓子が多くて嬉しいのです。ぐふ。

これは、ゲットしてたさつまりこの記念写真(笑)
 


可愛い頂き物のお菓子もあったので、、。
そちらも記念撮影!
素朴なビスケット可愛いな~~(^O^)
 


ウメちゃん、分けてくれなさそうです。。えー。


無事ウメちゃんから分けてもらい(笑)
ビスケット頂きました~。
うまうまでした(*^^)v


食べてばかりのようですが。。(嘘じゃないけど・・)
お人形遊びもしてましたよ~~!
嬉しいご依頼を頂きまして、
ドール仲間さんの子のメイクをさせてもらったのです。
はじめての体験でした~。
嬉しかったので、書いときます。。ぐふふ。。

■拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです~~(^O^)/

つづきから、、拍手お返事です。


■midoriさま

ブログご覧いただきありがとうございました!
とっってもお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません~(>_<)
こちらこそ~ドルショではまたお会いできて嬉しかったです。
今回のブログには、頂いたお菓子の写真を載せてみました!
ビスケットおいしかったです~(^O^)
もう、、一か月前のことになってしまいますが。。
天使の里、いいですね~!楽しかったですか?
(実は、、ボークスのドールたくさんいますが。
天使の里行ったことがないのです。行ってみたい~)
今のところ、12月のドルパも参加できそうです。
またお会いできるのを楽しみにしております~!

拍手[4回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 123 - 122 - 121 - 120 - 119 - 116 - 118 - 117 - 115 - 114 - 113
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]