忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒の子。

今日は、前回記事で着せていたお洋服のお話。

以前から。持っていたのですが。。
またまた出し惜しみしていたものです!

今回。カナくんのボディ新調にあわせて、出してきました。
ハンドパーツ待ち~の間に撮ったので。。まだ普通の開き手。


九月のドルショで。ゲットしてきた帽子とあわせてみました!
かなりお似合いじゃないかしら~。。むふふ。。


黒いコーディネイトなので。
不気味な雰囲気めざして撮ってみました。。どうでしょ?

赤いセーラーに引き続き。。
なんだか。。怪しい雰囲気の写真が続いてますね・・。
気づかぬうちに。ハロウィン気分になってたかな~。

イジワルな表情に撮りたかったのですが。。難しいね~。。


なかなか良い感じです~。
シンプルなモノクロさがいいですね。

SD少女ボディですが。。あんまり。少年ボディと変わらない?
うちにあるのは、、どちらも一体型ボディです。
少年ボディもむちむちで。胸板?があるので。。
少女ボディの胸のふくらみが、そこまで違和感ありません。。
それでいいのか~少年ボディ。。


次は~ねこずきんの写真にします!
では~。。


■拍手ありがとうございました!
お返事。次の記事に書きますー。



拍手[1回]

PR
手のかたち。
 
今日は、前回記事でお知らせした。素敵な届けもの~のご紹介!
カナくん用にメイクお願いしていた。。ハンドパーツです。

実は。タイミング良く・・。
カナくんのボディも新調できまして・・ヘッドとボディの色差がなくなり満足!
ハンドパーツとあわせて。カナくん完全体になりました!
うふふ、、今までどおり。男の子扱いですが。
新しいボディは、SD女の子にしました。
座らせても。足がひらかなくて、いいですね~。


メイクは。運良く、ヘッドのメイクをお願いした方にして頂けました。
とてもしっくりきていて。いいかんじです~。

ハンドパーツもメイクすると。表情が出ていいと思います。
おすすめ~。


ハンドパーツは。Gr少女の「SDGr‐H‐04」だったと思います。
SDのハンドパーツよりも。
爪もしっかり作ってあり、表情があって素敵ですが。。
gr少女のハンドパーツはけっこう大き目なので・・注意が必要です!

長袖を着せてるのと。。私自身わりと大雑把なので気になりませんが。。
SDボディには、大きいですね~。
というか。。grボディにも。
乗せるヘッドによっては大きく感じるのでは?と、思います~。
grボディ持ってないので。。実際分かりませんけど。。

SDのハンドパーツ。ふにふに子供っぽいのも、可愛いですが。
少しスマートなもの作ってくれないかしら~。

次回記事は、今回着せているお洋服。
新しく出したものだったので。。洋服のお話にします~。

拍手[3回]

真っ赤ノあの子。

今日は、、巡り。めぐって。。我が家に来てくれた素敵なお洋服の写真です~。
まさか。。このお洋服を着せられる日がくるとは。。幸せだわー。

ちょいと、ばかやらかして。。気分が落ちてたので~。
まだ出す予定じゃなかったですけど・・。出し惜しみしてたのを。
幸せ気分になるため、キンモク聞きながら。わぁーと編集しました!

思ったよりも良い写真がなかったのですが。。雰囲気は伝わるかしら・・?


手を添えてるのは。母上のコッピー水槽。

ほんとは。黒髪ウィッグがあると良かったのですが・・。
ミチくんサイズのがなかったので。。
ベレーかぶせて。白いスカーフ。あわせて、
ちょっと洋風っぽい着こなしにしてみました?どうでしょ・・。

童女着物。。?でいいのかな。
(蝶結びの赤い帯に。肩上げしてある着物みたいな?)
そんな雰囲気のあるお洋服だと思います。
鮮やかな和柄。赤い色。がレトロな子供のイメージ。
下に履いている、長い丈のドロワーズも味があります。
赤いパニエでふわふわです・・。

和柄は好きですが。。着物じゃなくて・・。
昭和レトロ?大正レトロ?くらいのが、好きです。(何言ってるのか分からんですね。。)
和と洋が混ざり合ってるのが。もえ~です。(いよいよ分からん・・)


ミチくん。。暗い表情が似合いますね!良いかんじです。ふふ。
うつうつ。。

ふう。。うまく感想が書けない・・。文章へたな自分がいや~です。。
写真は、、あやしげ。な雰囲気めざして撮ってみました。
和風なものって。古いものだからかな?ちょっと怖いようなイメージがあるのです。

次回。記事では、とても素敵なものが届いたので。
その写真にしようと思います!


■つづきから。
没ショットまとめ。と
レトロ目指して撮った過去写真。がでてきたのでそれ一枚。


拍手[1回]

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5
prev  top
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]