忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木のある河原。

今日は、駅撮影の帰りに。
河原で撮影してきた写真載せます~。
モデルは引き続き、、ミチくんです。

この河原。広くて、木がぽつぽつ植えてある、、そんなとこです。
人は多かったのですが、広さがあったので。
あまり見られはしなかったはず・・!
人がいないとこ探して撮影しましたよ~。
母に言わせると、、この河原、ヨーロッパぽいらしい。。笑


 

 

 


今回も白とび写真。。量産してますが、、これはこれでいいかなってことで。。
日差しが強いのは、撮りにくかったのですが。
木の影がくっきり出ていたのは、とても綺麗でした~。
SDと撮影すると、普通の木もとても大きく見えますね。
なんだかファンタジ~です。

この場所、すっかり忘れていたのですが。
近所なのでまた撮影に行ってみたいです~。


2月は。やっぱり早く過ぎますね~。
京都ドルパまで、、1か月もないですね。
あっという間なんだろな。。ぼちぼち誰連れて行くか考えてます。
どうしよ~一眼は持っていきたいしな。。
前後に休み取れなかったので、、疲れるのはまずいのです。。

拍手[6回]

PR
憧れの駅舎。

今日は待ちに待った!晴れてる日でした~\(^o^)/

ず~っと行きたかった駅舎撮影に行ってきました!
ピンボケ写真量産。。しちゃいましたが。
良い雰囲気の写真撮れました~(^-^)

モデルは。またもミチくんです。
前回登場時、、ここに撮影に来ようとして着替えさせてたのです。

最終目標は木造駅舎ですが、、。
予行練習として。比較的近場の無人駅に行ってきました。 
一枚目は、人形なし。駅写真です。

 


 
 
 
 

とても楽しかったです~。
思ってたよりも、、良い雰囲気の駅だったので。また行きたいです!

日差しが強かったので、、白飛び写真ばかりですが。
個人的には日に当たっている姿も、自然な写りに見えて好きです。

今日は、充実したお休みでした。
駅舎は。ずっと気になっていたロケーションだったので、
撮影できて満足です~(^O^)
帰りに河原でも撮影できたので、後日載せます~。

拍手[7回]

名簿づくり。。

いよいよ。バレンタインが迫ってきましたね。
妹が毎年。友達用にお菓子手作りするんですが。。
たくさん出来ちゃって、、余るのです。。
それを私が食べるという。。この2日で太った気が~(@_@;)
あると、食べちゃうのよ~我慢できない。。

そして、同じく14日。
risubacoさまで企画展「少年図鑑」がはじまりますね!
作家さまの展示作品が完成してきたようで、、。
あちこち見て回るのが楽しいです。
素敵なものばかりで、眼福(●^o^●)
見に行ける方が羨ましい~写真撮りに行きたかったな。。


今日は、、すみれのえぷろんどれす。で、
野外撮影したときの写真載せてみます~。
公園の飛び石ふう?に、ブロック石が埋めてあった場所。


 


また野外撮影いきたいな~。。
最近は、お天気が安定しなくて難しいんです。


今日は、ちみちみ。。カテゴリー整理などしておりました。
個人的には、お人形ごとに分かれてた方がいいかな~で、
そうしてます。。
どう分けたらいいかな~難しい・・。

ミチくん・カナくんのカテゴリー。一緒にしました。
2人撮影が多いので。
MSD3人も一緒にしちゃいました。


オンくんの名前も決まったことだし~と。
考えていた、お人形名簿。作ってみようと頑張ってました!
お迎えの時期とか、、書いておきたいな~と思いまして。

やっぱり、、顔写真入れる、枠みたいなのあった方がいい?と。
描いてみました~。
お試しで一枚作ったので、載せてみます。
だいぶ前に撮った、カナくん写真です。

透明化するのが、大変~。。
う~む。。どうするか考えてみます。
名簿出来上がるのは、まだ先になりそうです。笑


■拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです~励みになります(^O^)
お返事。各々させていただきました。

拍手[4回]

金ボタン。

なんだか、、更新してませんでした。。
連日。寒いですね~。寒いと眠くなってしまって(@_@;)
夜の時間が、短く感じます。。

最近。天気が安定しませんね~。
先日の休みも、、結局。玄関あたりで撮影しました。
あまり良い写真じゃないですが。。
せっかく着せ替えて撮ったので、載せておきます。


 
 
 

久しぶりの少年スタイルです~。金ボタンのセーラー着せました。
やっぱり、、半ズボン。可愛いです~(●^o^●)

モデルは。またも、、ミチくんですね。
お外撮影だと。つい13ボディより、SDボディの方が。
多少軽くていいかな~と、連れ出してしまいます。

お天気悪いですが、、あまり雪は降らないのです。
降らない方が良いんですけどね。。
雪撮影してみたいので、ちと残念だったりもします~。


延くんの紹介記事書きたいのですが、、。
名前が決まらないのです。
う~む。。悩んでます( ゜-゜)。。
お人形紹介。一覧表あった方がいいかな~とかも。
最近思ってるのです。


■拍手・コメントありがとうございました!
とても励みになっております(^O^)
各々、お返事させていただきました。


拍手[2回]

あおい鉄柵の向こう側。

まだ勢いがなくなってないようなので。。?
昨日の写真の残り。一部だけ載せてみようと。。思います!
もう、、良いやら、悪いやら。分からなくなってますが。。(ーー;)

今回は。ほんとに~自宅の目の前。
あおい塗装の鉄柵のそばで、撮影してきた写真です。
この色の柵。たまに見かけますが、、レトロで良い感じ。

 
 


またまた。。ミチくん。飽きちゃいますよね~。
外で撮影すると。。焦っているので。
いつも以上にポーズが。。棒立ちばかり~(@_@;)
顔の角度はね。。変えてるのですよ!

でも・・お外撮影。楽しくてやめられないのです~。
レトロな建物で。撮影してみたくて。。いろいろ調べているのですが~。
なかなか。。お出かけの~決心つきません。。
休みの日は。お家にいたくなっちゃう~(>_<)

先日。。「カリオストロの城」で。
久々に。ちゃんとアニメを見まして~やっぱりいいなと。
そんなわけで。。気になっていたアニメ。見てました。
「ユリ熊嵐」です。
予告の時点で。。よく意味が分からず・・?
見てみましたが。。やっぱり分からなかったです~。
どういうことなの~??
しばらく見てみようかな~と思ってます。。
分かるようになるかな・・?
キャラデザは可愛かったです。


■拍手・コメントありがとうございました!
とっても励みになります~(^O^)
しばらく更新なかったのに。。ご訪問感謝です。
お返事。お伺いしますので・・少々お待ちを~。

拍手[3回]

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]