忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詰め合わせ。

また、、ジメジメ(@_@;)
雨の日々が戻ってきてしまいました!いやだな~。

今日の写真は。
今まで載せたものの残り??詰め合わせです。



あっボークスニュース、無事届きました!
はじめて、じっくり読んでみましたよ~。

やっぱり気になるのは、限定モデルですよね・・・
う~んでも。。興味のある子はいないかな。
亜美さん、きてましたね~。
人気があるのは、知ってましたが。。
4度目と思うと、、すごいですね。

あと。幼SD東京少年~。可愛かったのだけどね。。
ちょっと顔が大人っぽいような。
ミニっ子にしたら、ちょうどいい気がします。
MSDにされてたら、やばかったかもしれません~!
それにしても、、なんで学ランなんでしょう??

 


読んでみると、、ドルパ以外にもいろいろと催しがあるんですね~。
コーディネートモデルの姫カットの椿がとても可愛かったです(>_<)
あ~。。椿、前から欲しいのよね・・誘惑されます。
上品な顔立ちが良いのですよ~。

DWC03ヘッドもけっこう可愛いような、、気になってます。
なんとな~くメイク難しそうな造形かなと思うのですが。。
webでは、品切れだしで。お迎えは無理かな?

う~む。。いろいろ誘惑されました~。




拍手[2回]

PR
白いマントの浪漫。

ちょいと、、間が空いてしまいました~(>_<)
ぼちぼち。撮っていたのですが、なかなか良いものが撮れず~。
更新が遅くなってしまったのです(@_@;)

前回の予告通り。
届いた素敵アイテム ショート丈のマントを使って、撮影しました!
綺麗には、撮影できなかったのですが。
イメージしていた雰囲気には撮れた気がします!
モデルは、カナくん(SDかなた)です~。


 
 
 


撮影場所は、洗面台横のちょっとのスペースです。
洗面台のあたり。ちょうど窓もあり・背景も真っ白なので、目を付けてた場所です。
はじめて撮影してみましたが、わりと良い感じ~。

時計が写り込んじゃって、、ばれてますが。。
6時ごろの薄暗いなか、無理やり撮影しました。
上手くピントが合わず~もじゃもじゃに。。
何か撮り方があるんだろうけどな~カメラの機能、よく分かってません。笑
でも、、この日の差し込む風景。好きな感じです。

それにしても~このマント!とても、かわゆい~(○´艸`)
マントは持ってなかったので、素敵なものが来てくれて嬉しいです~!
とってもメルヘン。。童話の世界観で撮影できそうです。
フードの広がりも綺麗で惚れ惚れ~ですよ!
きっと他のワンピースに合わせても可愛いです~。楽しみが広がります。
男の子にも、着せてみましたが。。そちらもあり!でした。
もう1着、お願いすれば良かったかな~とか思ったり。。ちょっと後悔。

このマント。良い着せ方を教えて頂いたのですが。。できてるかな??
リボンを余裕を持って結んで~。
中の服が見えるように、着せた方が可愛いですね!
着せ方に違いがあるなんて、、考えてませんでした。。(;´ ∀`)
アドバイス頂けたおかげで、イメージ通り撮れました!
楽しく撮影して、満足です~!


今更ながらですが、、ボークスニュース届いてるので。
そのことも書きたかったのですが、意外と長くなってしまいました。。
また次回書けるといいかな~と、思ってます。

■拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです!励みになっております(^O^)
お返事お伺いします~少々お待ちを。。




拍手[1回]

ラッパの花。

 

今日は、水仙と撮影した写真載せます~。
水仙は、いつ時季の花なんでしょうね?
春かな~とも思ったのですが。けっこう前から咲いてたような・・?


 
 


今回は、グレーの制服に帽子合わせてみました。
お外にお出かけな感じで良いです~。
やっぱりこの服、爽やか~。お花撮影に似合います!

庭で撮影したので、また家が写りこまないように頑張ってます。

暖かくなってきて、、庭にいろいろな花が咲いてます。
撮影が楽しくて、嬉しいです~(^O^)
とうとう桜も近所で咲いてます!
どうにか人形と撮影できないか、、画策してます。笑
桜は背が高いしで、難しいかな・・?

ただ、、春になって。。虫が~~。。
すでに部屋で二度ほどハプニングがありました(@_@;)


■拍手ありがとうございました!
日々の励みになっております~(^O^)/

拍手[2回]

森のなかで。


京都ドルパで買ってきたお洋服、さっそく着せてみました~!
グレーに青緑?(何色って言うんだろ・・)のリボンが、爽やかです。
夏の制服って感じかな?

またまた、、女の子服は。カナくんに着てもらいました。。
また女装~でも似合ってるから大丈夫よ!

なんとなく~お外撮影が似合う気がしたので。。
変わった枝の木の下で撮ってみました!


 
 
 

森の中にいるように、撮りたかったので。
建物などが写りこまないよう頑張りました!
どうでしょ~森に見えるかな?庭だし無理ありますかね (;´ ∀`)

男の子のツナギ。なんだか新鮮~!
こんな短いパンツ丈の服は持ってなかったかもです。
太ももと白いハイソックスにどきどきです。。 (*´ェ`*)

お洋服、とってもいい感じです~これからの季節に良さそう!
遠出して緑いっぱいのところに撮影に行きたいですね。
カンカン帽合わせるといいかも・・。

30分くらいの簡単撮影でしたが、考えていた雰囲気で撮れた気がします。
サイズ的に、SDが一番撮りやすいかもです。
合わせるように受注でお願いしているアイテムもあるので。
また改めて、、撮影しようと思います。


次回は、同じく。。京都ドルパで買ってきたアクセサリー使って。
撮影した写真載せようと思います!

拍手[5回]

桃の節句。


今日は、お雛様ですね!
かなり。。簡単にですが、桃の節句写真・・?撮ったので載せます~。
あぼぼ、、急げ~~。。今日中に載せないと!

モデルは、カナくんです~。今、女装状態なのは。彼だけなので(笑)
ちょっと久しぶりです。

すでに、、枯れ枯れになってますが。。持たせてる枝が桃です(;一_一)


 
 

ただの枝すぎますね、、。う~む。。
来年はもう少し。どうにかしましょう。。

ともかく可愛く撮れたと思うので、、これはこれで良し!ということで。
桃の意味が~~。。


■拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです(^O^)
お返事。HPの方にさせていただきました。

拍手[2回]

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]