忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エプロンドレス。

ひえぇ~~OBONですよ・・!
今年は山の日なんかも登場しちゃって、、
忙しかったです・・(@_@;)

そんなこんなで、すっかり更新途絶えておりましたが
まだ続きます~戦利品写真!(^^)!



今日はレース使いが素敵なエプロンドレスですー!
アンティークな雰囲気が良いですね~。



前回着せていた寝巻衣装に合わせてみたんですが・・
すっごく可愛いんですよ~~(^^♪
クマのぬいぐるみがとても似合います。



ハイウエストのデザインが幼い雰囲気で良いです(*^^)v
こども服ですね~可愛い・・!
子供部屋の撮影スペースも欲しくなりますー。



ちょっと、あの大草原の~に出てくる服ぽいですね。
主人公たちが着ていたエプロンドレスが可愛かったです。
いつもボンネットの帽子をかぶっていたのも可愛くて好きでした。



同じ日に買った服が偶然にも
とても合ってくれてなんだか得した気分です~!
やはりこのシャツワンピ、いろいろなコーデを楽しめそうです。


暑い毎日ですね(+o+)
今から涼むためにも・・今年初のスイカ食べますー!
おいしいかな~(^u^)

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます(^O^)

拍手[1回]

PR
少年寝巻Ⅱ

気が付けば・・もう8月ですね~早い~~。
時の流れがあっという間過ぎて、、恐ろしいです・・!(^^)!

今日は、憂鬱だった電話対応の研修に行ってきました!
無事終わって良かったです・・(T∀T)
これで、しばらく心穏やかに過ごせそうです~。



寝巻の少年たちパート2~です。
モデルは、引き続きミシェルとリゲル。
前回のアングル違いみたいな写真ばかりですが
選びきれなかったので、載せておきます~(^^♪


↑いじくり回してるうちにウィッグが乱れ、、目に刺さってます(笑)

付け襟、後ろ側を撮り忘れてしまったのですが
変わったラインの付き方で、星も付いてまして、アーミーテイストで可愛いのです。
前から見ても、3本ラインで豪勢ですし・・!(^^)!
セーラーって、なんでこんなに可愛いんだろう・・大好きだ・・。


↑腹チラ(笑)

今回のポージングは、寝巻の少年の風景らしく。
くだけた雰囲気にセッティングできて、個人的に満足です( ^^)



イベントには、コンデジを持って行きましたが
やはり一眼が良いですねー!(重いのが難点ですが・・)
ぼけてくれると、お顔とか見せたいとこが際立ちます。


↑シャツワンピースを使ってカジュアルコーデ?もしてみました。

リアルな着せ方にも違和感なく使えました~!
いろいろな組み合わせを楽しめそうで嬉しいです(^^♪

本当にこんな格好した男の子がいたら、可愛いだろうな・・という
私の妄想からこのコーデはできております(笑)

不思議ですね・・主観ですが。
このカジュアルコーデの方が、上のドロワーズ穿いてるのより
女の子ぽく見えますー。



上の写真でも持っているこのトートバッグ。
羽田で買ったんですよー!
可愛いでしょ~サイズピッタリなんですよ~。
内布もちゃんと付いてまして、
小物として違和感のない重み?厚さ?があります。

SDにぴったりなんで、ミニチュア的なものとしては
微妙に大きいと思うのですが・・(笑)
ありがたい~思わず良いものをゲットできました!

もしかして、、ネットでも売ってあるかも~と
探してみました!
同じメーカーでこのタイプいくつか作られてましたが、
同じ柄はなかったです・・。
残念!これは羽田限定みたいです。
この飛行機柄が一番可愛いと思います~。
お近くの方は是非!


■拍手・コメントありがとうございました~!
お返事させていただきます(^^♪

拍手[2回]

少年寝巻Ⅰ

アイドールで手に入れた、素敵な少年の寝巻・・★
早速着せて撮影してみました!

モデルは、最近おなじみ~ミシェルとリゲルです。
この二人をお迎えしてから、
以前より更にSD少年のサイズ感に夢中です(^^♪

今回の撮影でも思った通りのポージングができて
二重関節の素晴らしさに惚れ惚れでございました。
SD13少年も同じ二重関節を作ってくれないかな~。。
SD17とGr少年もいるのですが、
上手くポージングできないんですよね。



リアルな少年像(笑)を目指して、ウィッグはピッタリサイズで
ショートのものを選んでみました。

↓リゲルくんがこちらを覗いてるようで、可愛く撮れた!と思う一枚。


スタンドカラーっていうんですかね。この襟好きなんですー!
ゆるっと余裕のあるサイズが絶妙です。

袖のデザインは可愛い感じでまた良いんですよ~。


あぁ~この角度のリゲルくん良いですね・・(笑)

ちゃんと日の出てるうちに撮影したので、、
今回の写真は比較的綺麗に撮れたかと思いますー。
朝の風景イメージして、ハイキーでふわふわ明るく撮影したつもりです。



シャツワンピースの前開きはボタンで全開にもできるんです!
製作者さま、苦戦されてましたが。。
ありがたや~です、↓こんなシュチュエーション撮影もできました(^^♪

ボタンとめてる、ミシェルくん。(に見えると良いのですが。。)


ちら見えしてるドロワーズも素敵なんですよ~。
紅茶染めしてあって、アンティークな雰囲気です。
このしわっとした素材感すごく良い感じなんです~(*^^)v



肌蹴たまま撮影されるミシェルくん。。(//^ρ^//) 
寝巻なので、ゆるんと着せつけても良い雰囲気になりました。

リゲルくんより背は低いですが、男前な表情をしてくれる気がします。


↓とうとうET的な写真も撮ってしまいました。。
盛り上がってしまいまして・・(何に??笑)
二重関節だとこういうこともできてしまうわけですね~。

ミシェルが格好良く撮れました!どきどき・・(笑)
なかなかにそれっぽく撮れたと思いますー!お気に入り。

二人とも素敵な横顔です~(*^^)v
ボークス造形の自然な頬の膨らみが好きです。

寝ころびリゲルくん。


まだ載せられてない写真もあるので、
もう一回このシリーズで更新しようと思います。
似たような写真になりますが。。

お部屋撮影にぴったりのお洋服で、とても楽しく撮影できましたー!
こうして、素敵なお洋服で着せ替えを楽しんで
楽しく撮影することで、とてもリフレッシュできました(^^♪

※欲張って、いつもより画像サイズを大きくしたら
 横向き写真が切れてしまい、、サムネイル表示にしてます。
 横向き写真はぽちっと押してもらえれば大きくなります~。

拍手[3回]

王道すたいる

なんだかバタバタしてるうちに、、
7月も下旬に差し掛かってきましたね。
こちらでは、もう梅雨明け
蝉の声もいつの間にか当たり前に。。
すっかり夏ですね~。

水色のセーラー服、
タイトなパンツとガーターソックスに
組み合わせを変えて着せてみました。
モデルは、リゲルくん。



やっぱり少年にガーターソックスは可愛い!
王道すたいるです(〃ω〃)



プリンタートレイを設置してから
撮影スペースが物置部屋ぽくなった気がします。
この雰囲気、お気に入りです(^^)



どうにもリゲルくんは撮影すると、、
ぽつーんと淋しく立っているように撮れてしまいます。
不安げな表情が似合う子です。
同じメイクをしたミシェルはわりと堂々とした
表情に見えるので不思議・・(笑)


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させて頂きます~<(_ _)>

H様、コメントありがとうございました!
ブログの方にコメントさせて頂きました。
ストーカーのように。。長文コメになってしまいました。。
すみません(笑)

拍手[2回]

ドールバッグを手に入れた・・!!

本当~~に!!久しぶりの更新でございます。
一カ月ぶりです。。

未だに新部署の環境に慣れないのか??
うだうだと日々を過ごしてしまいました。。

更新しなくては、いけないこともあったのです、、。
タイトルにしている通り、ドールバッグを頂いたんですよ~!
製作者のTさん、ありがとうございました♪
そして、、ブログに書かせて~と言っておきながら、
とても遅くなってしまい、すみません。。

(完全にドールバッグ自慢ですが、、嬉しかったので記録しておきます~)



こちらがそのドールバッグです(^^♪
配色などおまかせだったのですが、とてもセンス良く仕上げてくださいました。
黒にピンクのパイピングがビビッドで良い感じなんです~。



ちょっとSDミシェルに入ってもらいます~。
写真がないですが、SD13少年も入るんです(*^^)v

どうしても影になって、怖い顔になってしまう・・(笑)
内布は爽やかなチェック柄にしてくれました。
我が家は男の子ばかりなので、ぴったりです!



膝を曲げて入れるようになるんですが、その分とてもコンパクト!
メーカー製のバッグは、大き過ぎて・・買わなかったので。
このサイズは嬉しいです~!


↑突然、私の写真で失礼・・!
室内ですが、靴まで履いて撮ってみました(笑)
大きめバッグぐらいのサイズ感で持ちやすいんです~。



あれこれオプションも付けてもらいました。

まずはポケット。付けるか聞かれて、付けて~と簡単に言ってしまったら・・
とても立派なポケットが付いてきました!!ありがとうございます~(ToT)
そして、やっぱりこのチェック柄可愛い~とてもお気に入りです。

↓Dカンも付けてもらったので、ショルダーにもなるんです。


このドールバッグ持って野外撮影に行きたくてしょうがないのですが・・!
こういうときに限って、、機会がないんですよね~。
すっかり梅雨にもなってしまったし、また先延ばしです。残念。。

少しミシェルも撮影したので、載せておきます~。


ベッドでくつろいでいる風な写真です。
やっぱりミシェルは可愛い~~(^^♪
未だに我が家にミシェルがいるのが、変な感じ。。
再販がなければ、お迎えできなかったでしょうからね~。




最近は、撮影スペースに待望のアイテムを仕入れまして・・!
次回はその写真を載せたいです(*^^)v
撮ってあるので、すぐ更新できると良いのだけど。。

■拍手・コメントありがとうございました(^O^)/
とっても遅くなりましたが、、お返事させて頂きます。

拍手[3回]

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]