忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シスターくん

久しぶりの更新になりましたー(-_-)
8月もそろそろ終わりですね。
少しは涼しくなったかと思いきや・・
ここ2日ほどは、また暑さが戻ってきたようです。。
つらい~~!!


↑脚がはずれちゃってる~~((+_+))!

更新していない間も着実にドール服は増えてました(*^^)v
今日はシスター風つなぎを着せて撮影です!



少年とシスター衣装とは・・なんとも盛り上がる組み合わせです・・!!
興奮・・!(笑)
やっぱアヤシゲよね~(良い意味で、ですよっ)
てなわけで、ちょっとダークな雰囲気に撮影してみました。




とっても可愛いですっ!
リゲルくんはシスター服がとても似合います!(^^)! 新発見(笑)



短いパンツ丈のつなぎ好きなんです~!ベール無しでも大変ステキ★
襟と袖が特徴的なデザインですごくお気に入りです。

付け襟はリボンを前に持ってきても可愛い~。



↓別の付け襟で首元もふもふにしても可愛いんです!
お坊ちゃんぽい気がしますー。





ブログも書かずに何をしていたかと言うと。。
無謀にもお裁縫ぽい事をしてました(-.-)
幸せな事にとっても大好きなディーラーさんがいるので
自分で作る必要はないんですが、、、
一度は挑戦してみたくて、ですね。

進行度としては・・ミシンとようやく顔見知り程度になれた気がします(笑)
細かい所を縫えば指がつりそうになるし・・
直線でも長ければ集中力が続かずでつらいし・・大変ですっ
ディーラーさんへの尊敬が高まりました!!


↑写真は唯一上手くできたかな~なアイテムです。
ベビーボンネット風の頭巾??

拍手[3回]

PR
まるで夏のよう

あぶない、あぶない、、
どうにか広告が出る前に更新できました((+_+))
セ~フ。。

一昨日くらいでしょうか??
とっても暑くて・・まるで、もう夏のようでしたね。
6月にして、早くも夏が来るのが憂鬱ですー。
そんなわけで、今回は夏もどきな写真を載せてみました。
モデルは、リゲルくん。



お洋服は、真っ青なツバメセーラー・ワンピース。
いつも夏は、なんだかんだ忙しく、、撮影機会を逃していた、お洋服です。

まだ時期には早いですが、このワンピースを着せたかったので。
なんちゃって夏撮影してみました。



前ボタンに胸ポケットのデザイン、学生制服のようで可愛いです。
袖の折り返しも、夏服らしく爽やかです(^^♪



↑横顔もパチリ。
シンプルながらお気に入りの一枚です。




5月は、個人的に悲しい事がありまして、
すっかり更新が止まっておりました。
ある程度分かっていた事ではありましたが、
想像以上にショックで、自分でもびっくりでした。
この年齢になるまで、それほど悲しい事がなかったのは
幸運な事だったと思います。
もうすっかり元気です。
いつも通り、のんびりですが、6月は更新していきたいです・・!

拍手[2回]

ボーイッシュミリタリー2

載せるのを忘れている写真がありました・・!
ミリタリー服写真の続きですー。
モデルは、ミシェル。



着せているミリタリー服が素敵なのは、もちろん!ですが、
組み合わせているアイテムも、お気に入りばかりなんですよー。
カーキの鞄、本当に可愛いんです~★
このボコンと大きいサイズ感が良い!
ベーシックでレトロなデザインも好きです。
カーキだったので、ミリタリーの雰囲気によく似合ってます。



ギャリソンキャップもとっても可愛いので、
他のお洋服とも合わせてみたいです~。
何のお洋服が良いかなー(^^♪



ゴーグルも横から見ると、とても素敵な形です・・(*^_^*)

なかなか上手く小物を使っての撮影が苦手ですが、、
こう良い感じにごちゃっとしたコーディネートに憧れます。

拍手[0回]

3月の桜1

お庭の桜が気づけば満開~(^^♪
翌日は雨・・!との予報だったので、焦って夜撮影です。
撮れるのか・・?
どうにか1枚だけ奇跡的に撮れたので、載せます~。

↓桜の写真もぱちり。


モデルは、リゲルくん。
暗かったので、明るい色の服を着せていた子にしました。



↑椅子の上に立たせてます。
それでも、いまいち高さが足りず・・
見上げるような構図でしか、桜を入れ込めませんでした((+_+))
木は想像以上に大きいですねー。


■拍手・コメントありがとうござました!
お返事させていただきますー(^^)/

拍手[5回]

ボーイッシュミリタリー1

1週間に一度は更新しよう~と、ゆるく決めているんですが(笑)
最近それも守れてません。
週刊更新がんばろ~(-_-)・・。



今回は、まだまだ撮影し足りなかった、ミリタリー服を着せてみました。
男の子で撮ろう~と、中にパンツを穿かせているんですが・・
まったく見えてません((+_+))
そんなわけで、ボーイッシュスタイルということで。



腕章が2個あったので、豪華にダブル腕章(笑)
意外と可愛いかも。



ギャリソンキャップにショートウィッグの組み合わせ、可愛いー!




■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させて頂きました(^^)/

拍手[2回]

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]