忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタンダードな少年たち。(1)

今日のご紹介はミチくん(SDマーク)です。
前回、帽子モデルで登場させたので一番乗り。


実は、今のところ一番の新入りくん。
お人形趣味をはじめたころから好きな子だったので、幅利かせてます・・
最近やっとお迎えしました。


造形的には、意外にアイホールが大きいのでネコみたい。
鼻筋がスッとまっすぐで横顔が綺麗です。

デフォルトメイクからなのかな?困った顔してるイメージ。。
ついメイクする時に下がり眉にしちゃいました。

今は「元」になってしまいましたが、スタンダードモデルだった子。
入門的なSDだからかな、、安定した可愛さがあると思います。
ただのウチの子可愛い!かもですが。おすすめ。

タイトル通り、(2)があります。
スタンダードモデルの子がもう一人いるので。
次はその子のことを書きたいと思います。

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 8 - 7 - 6 - 5 - 4 - 3 - 2
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]