忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタンダードな少年たち。(2)

今日のご紹介は、カナくん(SDかなた)です。
この子は思い入れのある名前なので、デフォルトのままの名付けです。

うちのお人形は皆ですが。。あまり付けた名前で呼んでないかも。
結局元の名前で呼んじゃう。
なので忘れないようブログに記録していきます。


我が家で、この子だけ自前メイクじゃないです。(あっ。ワンオフメイクの子が一人いますが・・)
メイクカスタムお願いしました。
趣味はまりたてのころにお願いしたので。。すごく曖昧なオーダーした覚えが・・。
明るい雰囲気の子みたいな。。
そんなオーダーでしたが、イメージ通りに仕上げてくださいました。

メイクをお願いしたころ、ほとんど人形のメイクをしたことがなくて。。
カナくんの出来上がったメイクがとても可愛くて感動・・。
この子のメイクを参考に、他の子のメイクをやったことを思い出しました。

 
写真を撮ってもすごくいい。。私も少しくらいメイク上達しないかな・・。
練習あるのみ!なんですけどね。

造形的には、丸い目。上向きの小さい鼻。ぽってりした唇に細い顎。ほどほど頬もふっくらで。
とても美少年な顔だと思います。(個人的に~。)
この子も安定の可愛さがあるかと。

内容が思い出話?も入ってしまい迷走。。
この辺でおしまいにしまーす。

次回は、原宿の公園から?やって来た少年たちを紹介したいと思います。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 9 - 8 - 7 - 6 - 5 - 4 - 3 - 2
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]