忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セーラー×3。

もう明後日、京都ドルパですね~。あっという間でした。

そんな、、イベント前ですが。。大胆にも散財!
MSDのセーラー。買っちゃいました(^O^)
Starry Elementさまのお洋服です。

そんなわけで、新しいセーラー服の着用写真です~。
モデルは、ムツくん(MSDヒューイ)です。


 
 



紺と金ラインの組み合わせいいですよね~。
すごく制服らしくて好きです。
後ろの裾が、燕尾になっていて可愛いのです(●^o^●)
けっこう似合ってると思うのですが。。どうでしょ?

最後の写真は、ミニっ子3人組。
全員、セーラー服になったので記念に1枚!
いろいろ、、あり合わせだったりしますが。。
やっぱりセーラーで揃うと可愛いと思います(○´艸`)
他にも、服買ってあげたいな~。ほんとにお揃いのものを!


15日、、晴れるといいな~でしたが。雨みたいですね(>_<)
ああ~どのくらい降るのかな。。
う~む、どうしたものか・・。
ケイリン連れて行こうと思っていたのですが、難しいかもですね。。
MSD連れてくか。。それなら延かな・・?


■前回記事に拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです~(^O^)
お返事お伺いします!少々お待ちを~。。



拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 82 - 81 - 80 - 79 - 78 - 77 - 76 - 75 - 74 - 73 - 72
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]