忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じめじめ~~。

今週は、暑かったです・・。
雨は降らずに曇って、じめじめですよ(@_@;)
私の住んでるところは、一気に夏に近くなったように感じます~。

明日は、ドルショにお出かけ予定です!
久しぶりに お上りさんです~。

今回のオトモは、ウメちゃんです。
できるだけ軽く~ということで。

 
 
↑頭だけ暑そうな格好・・笑


ようやく靴を買ってあげました。
お出かけ準備完璧です~(^v^)

 


■拍手・コメントありがとうございました!
励みになっております~(^O^)/
お返事させていただきました。

拍手[3回]

PR
棒ラーメン。


の~んびり、過ごしてたら。
思っていたより日が経ってました。。(いつものことですね~)
更新せねば!!

そんなわけで更新してますが。
載せる写真がないので~(-_-)
ある休日に撮ったよく分からない写真載せときます。
ラーメン写真(笑)

即席麺これが一番好きかもです~★
味のマルタイ!


たまには、こういう写真も和むかも・・で載せてますが。
どうなんでしょ?
生活感出過ぎですかね・・。



あっ、一緒に写ってるのは。
ウメちゃん(imdadoll3.0 Gian)です~。


あっという間に6月も後半ですね~。
どうかな~と思いつつ、、おそらく休めるはず!で。
7月ドルショに行くため、飛行機予約しました。
ドルショだし、、ウメちゃん連れて行こうかな??
軽いし快適そうだ!
靴を買ってあげねば(;一_一) 

■拍手・コメントありがとうございました!
日々の励みでございます~~(^O^)/
お返事、各々させていただきました。

拍手[1回]

白い花。

うごご、、4月終わってしまいました~(゜Д゜)
もう一回は更新できると思ったのですが。。5月になってしまいました。

今日は、半月くらい前に撮ったかな?な写真です。
庭に白い花が、もさもさ咲いていたので一緒に撮影してみました。
モデルは、久しぶりかな~ウメちゃん(imdadoll3.0 Gian)です。


 
 
 


未だに、、靴のないウメちゃん。
撮影は、人形の足を持ちつつ。カメラ片手に撮影しました(;・∀・)
腕ぶるぶる。。

指先サイズの花ですが、人形だとちょうど良い大きさでした。
花に埋もれてるように撮れて、良い感じです~(●^o^●)


ようやく、ためてた写真紹介できました~!
今は、新しい頭を手に入れたのでメイク中です。
無事お披露目できるといいな。。

■拍手・コメントありがとうございました!
日々の励みになっております(^O^)
お返事、各々させていただきました。

拍手[3回]

バターサンド。

今日職場で。良いものもらいました~ヽ(^o^)丿
おいしいお菓子。頂いたのです!

「六花亭のバターサンド」です!むふふ~。
北海道土産で有名ですよね。
遠いところのお菓子。。なかなか食べる機会がないので。
嬉しかったのです~。

さらに嬉しかったのが。。六花亭の紙袋!一緒に頂けたの~。
この紙袋好きなのです(●^o^●)
お花のスケッチ柄。。
いつ見ても。懐かしい雰囲気のする柄です。。
カラフルでおしゃれ。

ウメちゃんと紙袋。撮影してみました!
紙袋と。。とか変かな~??

 
 

紙袋に入れてみた。笑
小さい子。こういうことして遊べるのが。。楽しいです。
机の上で文具にまぎれさせて。。遊んだりしてます。

他にも。。良いお菓子頂いてるので~お楽しみがたくさんです!
後ろに。ちらちら写ってる。。5番の袋。実はお菓子が入ってるのです。
今度のお休みに。開けてみようかな~と。思っています(^O^)

今更ながら。。gy●oって無料なんだ~って。見てます。
ちょうど松任谷由実のライブ映像が見れて。。
作業中エンドレスで聞いちゃってます。
そして毎回。。「ひこうき雲」のところで。
泣きそうになるという、、。うう。。


■拍手・コメントありがとうございました!
どんどんやる気になり~更新。頑張れております(^O^)
m*****様。お返事にお伺いします~少々お待ちを。

e****様。つづきから。。お返事です。


拍手[1回]

こども部屋。

今日は、ウメちゃん(imdadoll3.0 Gian)です。

棚設置したので。。小さい子でもお試し。してみました!
良い感じだと思います~。
大き目の棚が子供らしくて。。可愛い!

何探してるのかな~?な。セッティングです。
後ろ姿も撮らなきゃね!で。。こういうポーズになりました。
普段しないような。。ポージングを模索できるので。
この心がけは、いいかもです!


棚のほうが。だいぶ大きいですね。

ウメちゃん。見てると。。SDには棚が小さかったかな?と思えてきました。
床とのバランスは。。今がちょうどいいので。
棚の高さ増やすには、床も増設しないといけなさそうです。。
う~む。。
もう床は作りたくないし。。このままでいいかな(笑)


横からみたウメちゃん。
棚のうえの。太鼓がほしいのかな?

やっぱりimda。かわいい~。。
外の撮影にも。連れていきたいのですが。。
実はウメちゃん。。靴を持ってないのです。
お迎え前に。素敵な洋服を用意できたので。
すっかり忘れてました~。買ってあげないとです。


いよいよドルパも差し迫ってきましたね!楽しみ~。
ではまた~。

ネットの調子がよくなくて。。これ2日前くらいの記事です。。
やっと投稿できました~。
■前回記事に拍手ありがとうございました!
とても励みになります^^

拍手[1回]

- 1 - 2 - 3
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]