忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

革の飛行帽。

近頃。。ゲームに夢中な私です。
3DSのお手軽さが悪いのです~とか言ってみる。笑
気付くと、、二時間とか経っちゃうので。。びっくりです!
うが~~もう寝なきゃ。。な毎日してました~。

今日の写真は。モデル、タケくんです!
何か変化をつけようか?で、飛行帽。かぶせてみました。
どうでしょ?
この飛行帽、リアルな作りで素敵なのです~。お気に入り(^O^)


 
 

横向き写真、撮るの忘れてました・・!なんだか収まりが悪い。。

この帽子の写真。以前撮影した時は、上手くいかなかったのですが。。
今日は、、思っていた雰囲気で撮れた気がします(●^o^●)
持たせてみたバッグとも、、とてもしっくりきたと思います~。

帽子は、けっこう好きでいくつか持ってるのです。
帽子の写真は、あまり載せてなかった気がするので。
また撮影しよう~。
持っているなかで。カンカン帽が特にお気に入りなのですが。。
それは夏まで取っておこうかな?
夏の日差しの下で撮影すると素敵なのですよ。


明日はお雛祭りですね~。
何か。。写真が撮ってみたいけれど。。
う~ん。それらしいアイテムはなかった気がします~残念。

拍手[1回]

PR
えりまきふじん。

う~ん。。う~~ん。。。 ((´◇`;;))
ちょいと、、お久しぶりの更新になってしまいました。。

毎回、たいした写真は載せてないのですが・・。
いつも以上に何も思いつかず~。。
更新ができなかったのです。

久しぶりに顔アップ写真、載せてみます~。
モデルはアケくんです。

 
 

真っ黒になってますが、キツネさん襟巻きしてます~。

京都、アケくん連れて行こうかな・・?(まだ悩んでる。。)
そして、、びっくり。
もう3月になってしまいましたね~。早いよ!


■拍手・コメントありがとうございました(^O^)
とても嬉しいです~!更新頑張ります!

拍手[1回]

増える棚。。

もうすぐバレンタインですね~。
デパートに特設スペースできてたので、生チョコ買ってきました(●^o^●)

地元のデパートはですね~変なのですが。。
セリアが入ってるんです。
せっかく行ったので、、また撮影スペースの棚買ってきました。
ちょっとね~棚が低いのが、気になっていたので。

今回。モデルはタケくん(SD13アーヴィン)です。
久々に。白いウィッグ被せてみたら、、似合っていてびっくりでした~。
お迎え当初に被せたとき。いまいち似合わなくて。。
それ以来、あまり被せてませんでした~。
今度ウィッグ買うときには、忘れずに白いのも買おう!


 
 

棚、増やして良かったかもです~。
高さが足りなかったのか。。背の高い子を撮影するとき。
あまり画面に入ってこなかったのですよね。


下の写真は、頂き物のお菓子です~。
(おいしかったです!ありがとうございました。)
おしゃれなお菓子だったので、写真撮ったのですが。
食べ物の写真下手だわ~。。



■拍手ありがとうございました(^O^)
とても励みになります~。

拍手[3回]

白は緑のなか。

自宅の玄関横、、わさわさ緑がはえてるのを。発見!
さっそく撮影してみました~。

今度の水曜日が、お休みなのですが。。
雨予報でがっくり~だったので。
今日は晴れ!
仕事から帰って。。大急ぎで撮影しました。

もう夕方。薄暗かったので。
白いコーディネートにしてみました。
とにかく真っ白に~で。モデルは、アケくん(SD13ケイリン)です。


 
 
 
 


う~ん。。いいですな。。白い子。
楽しく撮影し、癒されました~。
白い子。メイクが難しかったり、、で。
個人的に~、いろいろ大変なのですが。。
写真撮ると、、とっても綺麗で。いいんですよね~(^O^)
そんなわけで。アケくん、登場率高い気がします。


■拍手コメントありがとうございました!
とても嬉しいです~(●^o^●)
各々、お返事させていただきました。

拍手[4回]

一日のうごき。
 
今日の午前中は。久しぶりに晴れていたので。。
窓辺で撮影して遊びました~。

う~む(@_@;)。。
半分。。白に溶け込んでしまってますね。まっしろ~。。
加減が難しいです。

撮ることに夢中になってしまい、、。
いつも以上に無造作に立たせて、撮っちゃいました。。


横顔を。ちょっと上から撮影。。
幼い雰囲気で、可愛く撮れたと思います!



お昼から、お買いものに出かけ。。ついでに造花買ってきてみました!
そんなわけで、、夜は造花持たせて遊んでました~。

背景がごちゃごちゃで。目がチラチラしちゃう。。?
自分の部屋も。。満足に片付けられない私。。
お部屋作りに自信なし~。。

白いお花持って。。何だかさわやかな雰囲気!
格好良く撮れた気がします。ふふ。。


こちらは。穏やかな表情に撮れました。
後ろにちらっと。。写っている紫の実も買ってきました造花。

造花ですが。。わりと良い感じ。
楽しく撮影しました~。

平等に撮ろう!と。思うのですが・・。
また。タケ・アケ(SD13アーヴィン・ケイリン)出してきちゃいました。。
この2人は、、明らかに他より撮影してる気がします~。

拍手[1回]

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]