忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木のある河原(再び~)。。

 

またまた野外撮影してきました~(^O^)
今日は、アドバイス頂いていた絶好の撮影日和だったのです!
曇りで無風の日がいいとのこと、、(ありがとうございます!)
お出かけしないわけには、、いかないですよ!

また河原に行ってきました~。モデルは、ミツくんです。
あっ、、今回も紺セーラーの子連れて行っちゃった。。

記事にすると。。前々回のことですね。
同じような写真ばかりで申し訳ない・・。


 
 
 
 


せっかく13少年連れて行ったので、引き気味で全身写すようにしました。
いつも顔中心で撮影しているので。。ちょっと味気ないような?
どうかな~。。

平日の昼間だったのですが、人が多くて。。
木のあたりから離れられなかった、、。
見返したら、木に寄りかかった写真ばかりでした(;一_一)

やっぱり河原。広くていいですね~。
背景の解放感が!素敵。。
木の隙間から日が射していて綺麗だったのですよ。

自転車でのんびり行って来たのですが、
気持ちのいい季節になってきましたね。
あまり寒くもなく~、、春が近いのかな・・?


今回、13少年と一眼、財布、ケータイな装備で行って来たのですが。
重かった~~。。
ドルパに誰連れて行こう。。SD無理かなーまたMSDにしようか・・。
こんなに重かったかな~。。
ガイドブックは無事入手しましたよ。ほんと、、この手法やめてほしいけれど。。
イベント行く前にガイドブック代と送料で、、2000以上とられるのです(>_<)
まあ。。楽しいのでよし!
次は、新幹線~。


■拍手・コメントありがとうございます!
とても嬉しいです~(^O^)
お返事。お伺いします~。

拍手[4回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 76 - 75 - 74 - 73 - 72 - 71 - 70 - 69 - 68 - 67 - 66
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]