忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女のとんがり帽。

日に日に寒くなっていきますね~(*_*)
文字を打ってると、手が冷たくなってきます・・。
ひえひえです~。

今日は、前回のハロウィン写真で着せていたお洋服で
撮影していた写真載せます~!
魔法使いな衣装なんですよ。非常にかわゆい。。

珍しく、ミニ丈のワンピースです!
普段ロングのワンピースばかりですが、
こういうのも愛らしくて、良いですね~(^O^)
今回ばかりは、女子ボディに着せてますよ~。
さすがの組み合わせ・・ソックスはニーハイなんです!
ふふふ。。絶対領域(もう古いか・・?)に釘付けになる私です。笑

 

癒し系なハリネズミくんが仲間入りしたので、
魔女っ子の使い魔的存在??設定で一緒に撮影してみました!
とっても馴染んでくれました~。

 

帽子がとっても趣向を凝らしてあって、素晴らしいのです。
先がくしゃとカーブさせてあって、しっかり魔法使いの帽子らしさを出してあります。
ステキなフォルム。。良いですね~~ほれぼれ(●^o^●)

今回は、雰囲気出すため暗く加工してしまったので
黒くつぶれちゃってる写真が多いですが・・とほほ。
いつまでもカメラ上手くならないですね~。

 

ミニワンピの下に可愛い見せパンなドロワーズ履いてるのですが
座り構図ばかりで写ってなかった~不覚です。。

おもちゃかぼちゃ、花屋にあるかもと情報を頂いていたのですが
ゲットできず~~。
かわりに花屋にあった小さな観賞用のリンゴを買いました。
今回の撮影にも使ってみましたが、魔女アイテムぽくて良い感じです~。
サイズ感もぴったりでした!
花屋、めったに行かないのですが
いろいろ撮影に使えそうなものがあって楽しかったです!
情報ありがとうございました(*^^)


■拍手・コメントありがとうございます~!
日々の励みでございます(^O^)/
各々お返事させていただきました。

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 126 - 125 - 124 - 123 - 122 - 121 - 120 - 119 - 116 - 118 - 117
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]