忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模様替え。

ああ~しばらく更新してなかったです(゜-゜)
毎日ぐだぐだしてるので、あっという間に日が経ちますね。

ここ最近は、、撮影スペースの改装をしたくなり~。。
もだもだしておりました!
壁を作りたかったのですが。。いろいろ考えると大変そうで。
断念しました(;一_一)
だいたい、GW前(仕事の繁忙期前)に考えるなんて無謀よ~なわけで・・。

またまた。。100均でちょっと小物を買い足して。
模様替えをしてみました!

 


棚の配置変えたりぐらいなので、、。
印象は変わってないかもですが、見慣れ過ぎてた私はわりと満足しました!
撮影スペース便利ですが、、背景のマンネリ化が深刻です。。

模様替え、意外と時間掛かってしまい~。。
傍にいたので、また。。モデルはミツくん(SD13トニー)です。


ぼちぼち写真たまってるので。
更新していきたいのですが、、なんせ書くことがない!あはは。。
春らしい写真ばかりなので、近々更新したいです~。

■拍手・コメントありがとうございました!
日々の励みです~(^O^)
お返事させていただきました。

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 95 - 94 - 93 - 92 - 91 - 90 - 89 - 88 - 87 - 86 - 85
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]