忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥かごランプ。(2)

前回のLEDキャンドル使っての撮影。
もう一度挑戦してみました~!
上手くできたかは、、微妙なところですが~(゜-゜)
前回の一枚の方が良い雰囲気かもです。あはは。。

引き続き、、モデルはミツくん(SD13トニー)です。
撮影しながら考えていたのですが。。
トニーは鼻が高いので、、顔の片面が影になりやすいのかな・・?
この撮影には向いてないのかもしれません。


 

 


今回は、ウィッグで暗くなりすぎてる??と思いまして。
茶色→白のウィッグに変えてみました。
白の方が綺麗には撮れる気がしますが。
どういうイメージで撮りたいか次第かな??
白ウィッグだとファンタジーぽさが強くなる気がします~。
でも、、茶色の平凡さも良かったですね。

せっかく撮り直したので。
キャンドルの色を黄色ぽく撮ってみました。
どうでしょ??
前回のは、白く発光しているように撮影したつもりでした (;´ ∀`)

明かり使っての撮影、楽しいですね~(^O^)
服と顔にできる陰影が綺麗で、夢中になりそうです!
他の子でも撮ってみたいな。。
しかしこれ、、暗い中で撮影するので。
なんだか疲れちゃうのが欠点です~(@_@;)

■拍手ありがとうございました~!
日々の励みです!

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 94 - 93 - 92 - 91 - 90 - 89 - 88 - 87 - 86 - 85 - 84
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]