忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お化粧のこと。

またまた。。前回記事から。日が経っていました~。。
なんだか11月忙しい~。。ちと。げっそり。。

昨日は。お休みだったので。。もそもそメイクしてました。
上は。メイク途中の写真。。誰か分かるかな。。?

どうなるか分からないけど。。ドルパに連れて行くかもなので。。
都会に行っても恥ずかしくない!?。。メイクにせねば~と。。
メイク直ししました。。
てなわけで。。地味メイクだった。ムツくん(MSDヒューイ)のメイク話。。
頑張って。濃いめのメイクにするぞ~。。


完成後です。。いまいち。良い写真がなかったです。。

今回。唇は赤系で濃く。。線も描いてみました。
頬は。オレンジ系。。
そばかすを鼻~両頬に描いたので。それに沿って色のせました。
つけまつげ。黒にしました。ちょっと主張しすぎかな~。。
う~む。。いろんな要素詰め込みすぎたかもです。。

しばらく眺めてたら。。可愛く思えてきたかもね。。どうだろ。。?


写真だと。色とんじゃって。。そばかす分かりにくい。。?

ドルパどうしようかな。。ムツくん。。服がないのです。。
ユニちゃん(ユノアクルス シスト)の服借りて。。冬っぽくしてみたけど~。。
圧倒的に。。セーラー服的な要素がなくて。。つらい。。
MSDのセーラー服とか。。ワンピースとか。。欲しい。。

カジュアルも。可愛いんだけど。。どうしても~満足できない!
制服ぽいの。着せたいのです。。


これは。そばかす描く前の状態。。完成前にボディに乗せて様子見~。。

ネコ頭巾。。飛行帽風に。耳あて部分を上げても可愛いかも。。
頭巾かぶせると。とにかく可愛くなって良い!です。

トニー連れて行きたいのだけど。。
一眼持っていくこと考えるとね~。。SD13は重いのですよ~・・。
どうしよっかな~。。

良くなったのか。。?な。メイク直しでしたー。
ではまた。。


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事。HPの方にさせていただきました。

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 37 - 36 - 35 - 34 - 33 - 32 - 31 - 30 - 29 - 28 - 27
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]