忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの子とあの子。

おお~前回記事から。。意外と日が経っていて。。びっくりです~。
仕事が忙しくて~時間が過ぎるのが。。早いわ。。
三連休だから。。?紅葉シーズンなのかな~繁忙期なんです。

前回。ドルパの限定で大騒ぎして~。。
落ち着いてきたら。。注文していたガイドブックが届きました!
これがないと。。入場できないので。。びびって。もう注文しちゃいました。
売り切れがこわいのです。。


相変わらず。ウメ(imdadoll・Gian)に夢中です~。。可愛いよ~。。(しつこい・・)
近くにシロさん(SD17橘四郎)がいたので。。まさかのコラボ?!
なんだか~。。シロさんが怪しげな表情をしている。。気のせい。。?

そんなわけで。。ガイドブックを熟読~。。
今回のワンオフは。
過去の限定モデルが。発売時の格好で出るみたいですね~。
ストックのお蔵出しみたいな。。?
これは、嬉しい!どの子がくるのかな。
後日。抽選だし。。投票してみようかな~。懲りない私。。


前回。。デコ広くかぶせてしまったので。気をつけてウィッグ調整。。
でもね~深くかぶせると。妙に大人っぽい顔になってしまうような。。

シロさんは。。どういう写真にするか。いつも迷ってます。。
難しい~。。格好良く撮る?。。う~む。
そうでもないし。。未だにイメージが固まってません~。
こういう背景に。彼が似合っているかも謎。。?

なんだか。。中身のない記事になってしまった。。!
また。ぼちぼち更新します~。では。


■コメントありがとうございました。
つづきから。お返事です~。
拍手のみの方もありがとうございます!
続ける励みになっております~感謝です。





■ハルチカ様
拍手・コメントありがとうございました^^
ドールスペース写真。参考になりました。。?
我が家も。。たくさん並んでいる方は、SD17の箱に座らせてますよ~。
何かしら黄変対策をしたいのですが・・後回しになっちゃってます。。
再販。沖田じゃなかったです・・ほんと。しょんぼりです。。

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 35 - 34 - 33 - 32 - 31 - 30 - 29 - 28 - 27 - 26 - 25
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]