忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの子の噂。

では。。今回は。ドルパ32の限定モデルのはなし~。。は、つづきから。に隠しておきます。
まずは、文章だけでは。。味気ない?ということで。
久しぶりにお兄さん写真~。シロさん(SD17 橘四郎)です。

前回記事の。Gian。。名前決まりました~。。
今回も母の命名!です。
Gian。可愛いよ~と見せていたら。。また母から突然のコメントが!
「この子。ウメコだ!」と。いうわけで~。。
名前。「ウメ」に決定しました。。よろしくお願いしますー。
鼻の赤さから。。梅干しを連想したと思われ~。。なはは。
(前回記事にも。名前を追記しました。)


なんとなく。。我が家では。。不憫キャラなシロさん。。
服も少ないし~。背景も少年用なので。。微妙に似合ってませんね~。

このウィッグ。格好いいのですが。。デコがひろくなっちゃうー。
土方のデフォウィッグだったかと。
最初に付いてきた。このウィッグ以外。。似合うものが見つかりません。。
小顔のわりに。。ヘッドの蓋が大きいのよ~。
橘四郎のデフォウィッグが欲しい。。あの襟足長めのチャラっぽいやつ。。
とても似合ってるよね。あのウィッグ。。いいな~。

私は。ただSD17の橘四郎が欲しかったので。
正直。。ワンオフじゃなくて。通常のセットのものが欲しかったのです。。
デフォの服も良かったよね~。


可愛い表情に撮れた気がする。シロさん。
ほんとに。。洋服買ってあげないとな~ずっと同じの着てる。。

SD17のボディを未だに。うまく扱えなくて。。
宝の持ち腐れですよね~。う~む。頑張らねば!


では。。つづきから~。ドルパ限定の話。(愚痴?)
ねたばれ。と、非常につまらん内容なので。。スルーして大丈夫です~。





ドルパの限定。。。2008沖田じゃなかったです。。がっかり~・・。
SDは。リーゼロッテとシャルロッテでしたね。
まさかの2回目再販とは。。根強い人気ですね!
前回買えなかった人もいただろうから。。本当に欲しい人がお迎えできることを願うばかり~。
腕パーツが。二重関節になるらしい。これは気になる。。欲しいな~。
ついでに足部分も改善してくれないかな。

幼SD。めぐとこまめ ですね。
初期子の幼は。可愛くて。。いつもぐらぐらですが~これ以上違うサイズは増やせないよ。。

新作。。?sdgr慧くん。なるものが・・出るらしいですね。。
あれって。。薪くんじゃないの~?
最初。。薪似のヘッドかと思いましたが。。。あそこまで似てると逆に薪じゃないと変だよね。。
まさか。。SD13の再販は。。薪?。だったらいやだな~。。
2008沖田。絶対なしになるじゃない。。む~ん。。

慧くん。原宿シリーズの一員として出るらしいですね!
トニーとヒューイがいるので~その点は気になるところ。。
お友達設定なのかな~。。欲しくなるからやめて~。。
それにしても。。原宿シリーズ。まだ続いてたのですね。
SD17トニーとか。。出る可能性あるかしら~。
そして。やっぱり~原宿なら。。。ナイスガイなんですね~(笑)

原宿系薪か~ちょっと欲しい。。悶々。。
まだ再販続くのかな。。温存しとくべき?
とか。。いろいろ書きつつ。。ほんとにお迎えする気があるかは謎な私。。
毎回ドルパの限定に何が出るか。。楽しみにしてるだけかもです。
限定モデル見て。いろいろ考えるのが、楽しいんだよね~。


母から。混雑した待合室(笑)と言われたドールスペース。。。

先日。整理してこんな感じになりました~。
いちいち箱に片付けていたのですが。。結局出したままにしてることが多いので。。
潔く!座らせとくことにしました~。普段は。気休めに布かけてます。。
皆さん。人形をどう片づけているのでしょうか。。
けっこう場所とってしまって。。大変~。

こんな状態で。。まだお迎えしようと思う私は。。正気じゃなーいね。。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 34 - 33 - 32 - 31 - 30 - 29 - 28 - 27 - 26 - 25 - 24
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]