忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン☆★

再びハロウィン撮影しましたー!

もうダークな撮影は諦めてしまい・・(笑)
思いっきり明るく、陰影をつけて雰囲気重視で撮ってみました。



モデルは、リゲルです。

今年は、魔女のとんがり帽にシスター服を合わせてみました!
この組み合わせ絶対に可愛いと思ってたんです(*^^)v
袖のふりふりデザインでファンタジー感を増しているような~。


やっぱり、とんがり帽可愛い~~~(^^♪
大好きなアイテムですー!
もう3年目のハロウィン撮影かな、毎年大活躍です☆



使い魔のような?編みぐるみの黒猫さん。
魔女イメージで撮影するときは、なにか動物を一緒にしたくなります。




またフォトブックを作りたいなーと、ずっと思ってるんです。
ドール服もだいぶ増えたので、
たくさんお洋服を着せかえて作りたいな~。

しかしっ、なかなか出来上がらないので
↓こちらにもフォトブック用の写真載せちゃいます。
水色セーラー着せたら、とっても可愛かったので!
やはりお揃いが最強か・・!

もう自分で買ったお洋服たち、どれ~も可愛いのよっ!!

■拍手・コメントありがとうございます!
お返事させていただきます。

拍手[4回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 234 - 233 - 232 - 229 - 228 - 227 - 226 - 225 - 224 - 223 - 222
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]