忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィ~ン~~☆

10月といえばハロウィン!
ハロウィンって、モチーフやらなんやら・・
すべてが可愛くて、楽しいですね~(^^♪

オレンジのスカートでなんとなくハロウィン撮影しました。



モデルは、ミシェルです。
今年は、SDサイズのネコミミもゲットできたので
パンプキンなネコも仲間入りさせて、ネコネココーデです!



ハロウィンぽくダークな感じ?で撮影したかったんですが
オレンジの色が出なかったので(-_-)
明るく、陰影でダーク感出しつつ?撮影してみましたー。



はあ~~~パンプキンなネコちゃんも可愛いです~(>_<)



魔女のとんがり帽も使いたいので
またハロウィン撮影したいと思いますー!
今年はシスター服に合わせてみたいな~と目論み中です。

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきますー(*^^)v

拍手[5回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 233 - 232 - 229 - 228 - 227 - 226 - 225 - 224 - 223 - 222 - 221
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]