忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お裁縫メモ2

お裁縫進捗のみ更新ですー!
見て頂ける場合はつづきからどうぞ。

私のへっぽこお裁縫記録のみって、、
つまらないのでは、と思ったのですが。。
普段から当ブログは、
ドール服のどこが可愛いかとか、、(これが主な内容なような・・)
ドールの顔についてとか、、
とにかく可愛いって書くとか、、
もうちょっと思い出とか自分の考えとか書くべきなのか?、、と今更思いました。
自由で良いんでしょうけれど、改めて考えると分からないですね(笑)


アンダースカートがもう1着出来上がりました!
オレンジですー(*^^)v



自分でも使うのか?どうか・・?な色ですが
自作服は実用目的ではなく、作るの楽しいってだけなので。。
気に入った生地で作っちゃってます(笑)

このスカートはハロウィン撮影に早速使えそうなので
嬉しい誤算的な?ですねー。



今回はSD男の子ボディに着せているのですが
ちょっとシルエットが悪いんですよー。。
共用できるように作ったんですが
どちらでも可愛く着れるようには、難しいですね(-_-)



狙っていたわけではないのですが、、
またまたこちらのエプロンが、とても似合う色合いでしたー!
可愛い~(^^♪

次はエプロンを作ろうと思いますー。
どういう形にしようか??から考えてるので
次回のお裁縫進捗は先になるかもしれません。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 229 - 228 - 227 - 226 - 225 - 224 - 223 - 222 - 221 - 220 - 219
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]