忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めがね。

めがね、めがね~~~(〇-〇)
周りでブームになっていた(?)
めがねを今更ながら購入しました!

モデルは、タケくん(SD13アーヴィン)。
前回、個人的に大変可愛かったので、また登場です~。



丸めがね、レトロで可愛いですー(^^♪



そして、男の子にもかぶせてみたかったギャリソンキャップ。
白いつなぎを合わせてみました。
パンツ部分がアーミーぽいデザインなので、ちょうど似合ってくれて嬉しい(^^♪




↓黒縁めがねも買いました!こちらも良いですねー。


(これだけミシェルです。ミシェルもめがね似合う~可愛い☆)




付け襟?みたいなのを作ったので、使ってみました。
私の場合は、がーっとギャザー寄せてリボン付けるだけなので簡単。
楽しくなって3個も作ってしまいました。
しかし・・レース盛り過ぎたり、サイズ微妙だったり、使いにくい(笑)
(テキトーに作るから~~)

大変に可愛いボタンを買ったので、使いたかったんです。
貝ボタン好き・・つやつやで綺麗~。



※お裁縫作業が進みましたので、こそっとお裁縫進捗を追記しました!

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます(^^)/


取り寄せを頼んでいたレースが届いたので
早速アンダースカート作りに取り掛かりました(^O^)

まだ作業途中ですが、、アンダースカートは、緑にしました・・!
何色だと予想されてましたか??とか言ってみたり(笑)
写り方で変わってますが、深緑です。


今までの作業の内で、一番の布量に慄いています・・!
想像してるシルエットになってくれると良いのですが(>_<)

レースを縫い付けるのに
私のスピードだと、とんでもなく時間掛りました~~。
1着の裾周りがおよそ2m20cm、、
ちらっと写ってますが、レースは巻きごと5m買いましたよー。
レースって、最大5m巻きなの??買いに行くとだいたい足りません・・。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 226 - 225 - 224 - 223 - 222 - 221 - 220 - 219 - 218 - 213 - 217
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]