忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セーラーとカンカン帽。

久々に中古で可愛いセーラー服をゲットしました(^^♪
こういう出会いがあるので、ヤフオクやめられない~☆

時期外れな夏っぽい写真になってしまいましたが・・
早速撮影しました。



モデルは、SDミシェルです。
ミシェルさん、男の子ぽいスタイルは久しぶりな気がします(笑)
やはりパンツのほうが似合いますねー。



生成りの爽やかなセーラー服だったので、カンカン帽を合わせてみました。
外国の男の子みたいで好きな雰囲気になりました~(^^)



かぼちゃパンツが可愛いです!
後ろには、リボンとチュールで尾っぽのような飾りが付いてました♪

後ろから見るセーラー襟も可愛いですね!



↑なんだろ・・波止場的な・・??(笑)



お手製の巾着ポシェットも使ってみました。
やはり巾着は、巾着・・。
他のデザインも考えてみます~。


つづきからは、またお裁縫進捗ですー。

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきました(^^♪


アンダースカートの試作ができました!
(夜に撮ったので、写真がすごい色に・・)



最初は共布でフリル付けようかと思ってましたが・・
大変そうなので、レース縫い付ける予定です!(笑)

縫う距離が長いので、本番の布で失敗しそう・・今から心配です(ToT)



サーキュラーなので、すごく広がる・・!

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 224 - 223 - 222 - 221 - 220 - 219 - 218 - 213 - 217 - 216 - 212
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]