忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しろくまのしげちゃん☆とニュース!

ボークスさん45周年プレゼントの
しろくま しげちゃん☆が届きましたー!!
また今度~と先延ばしにして、期限最終日の投函でしたが(笑)
ちゃんと応募できていたみたい(^^♪

更に・・早速ニュースも一緒に届いてました!
嬉しい~楽しい~内容が盛りだくさんでした!(^^)!
ニュースについては「つづきから」に隠してますー。



しげちゃんのサイズだったら、、ミニっこが可愛いかも!と
モデルは、オンくん(msd延)とキナちゃん(msd16番)です。

オンくん連れてきたら、早速しげちゃんに興味津々。。
ビニールぴたぴただよー出してあげようよ。と言ってるみたいです。
(※今回はお人形劇場風味です、ご注意くださいー)



しげちゃん、とっても良い手触りです。ふわふわ。。
想像以上にしっかりした作りで、可愛いです!

オンくんもしげちゃんを気に入ったみたいです~。


オンくんがうちの子の印にリボン結んであげてます。
曰く、、しげちゃんは世界に3000匹生息してるから、らしいです~。
分からなくなったら、大変だからねっ。。(笑)



よしよし!可愛くなりました。
ちょうど似合うリボンがあって良かったです(*^^)v
ドール服のラッピングに付いてきたリボンを使ってみました。
ディーラーさんのラッピングはオシャレで捨てられないんですよね~。

しげちゃんをなでなでしていると、、キナちゃんもやってきました!


むむ。。キナちゃんが何か思いついたようで、、
しげちゃんのリボンを頭に巻いてしまいました・・!
こっこれは・・お祭りしげちゃん・・!(笑)

不思議と似合っていますー!

オンくんがちょっとびっくり顔で見てるようですね。。


久々にmsdを撮影しましたが、小さくて癒されますね~(*^_^*)

ボークスさん45周年めでたいですね~!
ボークスのデフォルメの効いた、可愛さのある造形が好きなので、
これからも末長く続いて欲しいです。
ドルパもお祭りのようで、とても楽しいですしね~(^^♪


つづきから、とんでもなく長くなったニュースの感想です(笑)

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきますー☆


ニュースについて個人的な感想諸々です~。
今回は内容盛りだくさんでしたねー!!(とんでもなく長くなりました・・)

・新スタンダードモデル発表
目が離れ気味の造形で、どの子も幼い雰囲気だな?と思ったら
ミニの成長後ヘッドなんですねー!
成長後とは、面白いっ(^O^)
兄弟設定でミニとSD揃えたら、可愛いでしょうね。
33番好きなので、ちょっと気になり始める。。
メルちゃんも気になる。。(笑) つんっとしたお顔は珍しい気がします。
すっぴんヘッドが見てみたいな~。

・新作フルチョヘッド
sdm52番サンライトが可愛いですね~、ちょっと真紅ぽいかな??

SD29~31番が受付終了になるようで残念です。。
それに伴って、SDの妖精耳も廃番になるようです(ToT)
31番と妖精耳の組み合わせ好きだったな~。

・SD2重関節下取り交換!
これは嬉しいですね~~(^O^)
しかも腕パーツのみ交換してもらえるとの事です。良心的っ!
現役の女子2ボディは交換するとして、、
しまっている男子1はどうしようかな?余分にあっても良いかもですけどねー。
ただ新品に交換されるので、色差が出そうです(笑)

そして、そして・・!!一番気になった内容は・・!
・SDGr男の子新ボディと12月ドルパの限定
新ボディのページ、下の方に小さく速報が~~!(^^)!
12月ドルパ限定モデルの予告が載ってました!!
星間学寮シリーズで新ボディの限定モデルが出るそうですーー\(^O^)/
こっこれは気になります~!期待が膨らむ・・。
45周年ですし、再販の可能性もあるでしょうか?ルカクリとか?
リゲルが想像以上に素晴らしくツボだったので、
新造形で良いのがくると嬉しいです!
SD13男の子ぽくお兄さんすぎない少年顔が良いなあーー。

とうとう一番好きなボディであるSD13男の子は下取り交換も終了ですね。
なんとも切ないですーー(ToT)
新ボディには13ボディの雰囲気をがっつりと!採用してくれるよう祈ります・・!

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 223 - 222 - 221 - 220 - 219 - 218 - 213 - 217 - 216 - 212 - 211
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]