忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベンチシリーズ。

近頃、雨の日が多いです~(+o+)
そんな今日は、野外撮影が恋しくなります。。

ずいぶん前になりますが、、
河川敷で野外撮影したときの写真を載せてみます。
モデルは、ムツくん(MSDヒューイ)。

この日は、寒くて人が少なく
以前から気になっていたベンチで撮影できました。
どこから持ってきたのか、、??
いろいろな種類のベンチがあるのです。


↑駅のホームにあるベンチですよね~。
この青色が、なんともレトロで良い感じ★



二つ目のベンチ、
こちらはバスの停留所にあるものかな?
足元の茶色は、どんぐりです。


最後のベンチは、木製。
公園にあるようなベンチですかね~。
苔が生えてて、良い雰囲気でした。



寒くて、、焦っていたのか??
今見ると謎なポージング写真が多数でした(*_*)
う~む。。
SDMボディが欲しいです!


20日に頼んだ、
ドルパのガイドブックがようやく発送されたようです~。
こんなものですかね、、時間かかったような??
踊らされる私~xpass買いましたよ(笑)
今日の夜受け取れるかな?でしたが、、
妹がチャンポン食べたいって、、夜お出かけになりそうです(ToT)
ディーラーチェックしたいのに~~~。

■拍手・コメントありがとうございました!
嬉しいです~(*^^)v
お返事させていただきました。


拍手[4回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 151 - 150 - 149 - 148 - 147 - 146 - 145 - 144 - 143 - 142 - 141
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]