忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お別れメイク。

ドルパのガイドブックも届き・・ドルパ気分?高まってきました~!
でも、、他の手配はまだまだ出来ておらず~(=_=)
このままじゃ行けないわよ~。笑
ぼちぼち準備します!
あっという間にひと月切っちゃいましたからね。

ドール遊びは停滞中でございます。。
なので以前のお写真を。
デスクトップで溜まってた、駅撮影の写真です。
モデルはタケくん(SD13 アーヴィン)です。



記事タイトルのとおり、メイク直ししてたのです。
それが、、なかなか進まずで。。更新できず(-_-;)

このタケくんのメイクも、おさらばしちゃいました。
このメイクも2年前くらい??早いわ~~(*_*)



ガイドブックと一緒に造形村の筆も頼んでたので
初めて使ってみました!
細いけど、ちゃんとコシがあって良い感じですよ~。

でも技術がないと同じよ~で、
いつも通りに仕上がってきてます(T_T)
タケくんもせっかくメイク直ししたのに、、
似たかんじになりました。。え~~。



アーヴィン・ケイリン同じ造形だと思うのですが。。
なぜかケイリンの方が、いつもしっくりこないのです~。
メイク直し、迷走しております・・。


ガイドブック?入場券?、今回ケース?が付いてまして
首から下げられるようになってました~(@_@;)
あらら。。これ下げるのは、恥ずかしいかもよ・・。

■拍手・コメントありがとうございました!
日々の励みでございます(^O^)/
お返事、各々させていただきました。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 129 - 128 - 127 - 126 - 125 - 124 - 123 - 122 - 121 - 120 - 119
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]