忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬服に切り替えを。
前回記事に拍手コメントいただきました、m様。
追記にて、お返事しております~(^◇^)


ふう~~~(*_*)
珍しくもカラオケにお呼ばれしまして、歌ってきました。
なんせもう~音痴でして!
間違ってるのかさえ、分からんのですよ~。

どうにか、少ないレパートリーで頑張ってきました。
でも、おもいっきり歌って、気分すっきりでした~(*^^)v


今日は、デスクトップに溜まってる写真を~。
いつぞやのドルショで撮った写真です。

モデルは、オンくん(MSD 延)です。

 


うん。。このお洋服、かわゆい(^◇^)ふふふ。。
見てて笑いが出ちゃうくらい、お気に入りの一着でございます。

でも、未だにこのお洋服着せっぱだったのですよ~。
さすがもう、寒々しいかな??
そんなわけで、今日は冬服に切り替えですよ~~!

6人一気に着せかえました!
この写真では、安定のセーラー率100%です。
一人珍しく~セーラーじゃないリアルクローズ服着せたのですが、
撮るの忘れてましたね。。


一番奥で、おしゃべりしてる双子さんたち。
お揃い服着せてます~。
実は一番奥のお洋服は、最近ゲットしたのです!
以前から持ってる服と色違いをゲットできたので、
お揃い服になったのです~~(^O^)/
奇跡的な出会いに私感動でした・・(>_<)



やっぱり、双子はお揃い服がいいですね!
この二人は揃いの服がなくて、、かれこれ。。
古株のお兄ちゃんの方は二年弱??くらい同じ服だったかもですよ。
前着せてたのが、とっても似合ってたのもあるんですけどね~。


■拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです~(^O^)/
お返事いたしました。

m様、つづきからお返事してます。




■midoriさま

またまたコメントありがとでした~!
お返事遅くて、すみませんでした(>_<)
見ていただけて良かったです。

のらばこ文化祭行かれたらしいですね~。
私も聞きました!
どうやら、お洋服もゲットされたそうで、、さらに羨ましい~~!
とっても楽しそうなイベントだったので、行きたかったな。。

お里いいですね~さらに行ってみたくなりました!
庭園ですもんね、広いのか~。
人目を気にせず、撮影できるのが良いですよね。
そして、、すごい~~~!
お迎えおめでとうございます!!
なかなかご縁がないと、、お話を聞いてたので。
なんだか勝手ながら感動です(T_T)
良かったです~。

midoriさん宅、ステキな子がたくさんいそうな予感。。
ブログ始動したら、ぜひ教えてください(^O^)/

拍手[4回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 128 - 127 - 126 - 125 - 124 - 123 - 122 - 121 - 120 - 119 - 116
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]