忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子。

なかなか定期更新ができず・・情けなし~でございます(T_T)

今日は、以前メイクさせていただいたお嬢様のお写真です!
ステキな子だったので、我が家に滞在中に撮影させて頂いたのです~(^◇^)

なんと!メイクさせて頂いたのは、スタンダードモデルのちよです。
新スタンダード三人娘で私的に一番のお気に入りの子でした~。

とっても気になってた子だったので、OKしちゃった私ですが・・。
実はちゃんと、女の子メイクしたことなかったのです。
うちの子たち、なよなよしたメイクですが。
男の子のつもりなので(笑)

大丈夫なの~?なメイク作業でしたが。(ええ~~!?)
オーナー様にいろいろと相談に乗って頂き、無事メイクを終えることができました!
はじめての女の子メイク、とっても良い経験になりました。
親切にサポートしてくださいました、オーナー様に感謝です(*^_^*)


 
 
 

女の子なので、普段あまり使わないピンク色をたくさん使ってメイクしました~。
とても女子らしく仕上がったかと思います。

それにしても・・同じ向きの写真ばかり・・笑
ちよちゃん、横顔がとても美しいんですよ~。
つい横からで撮ってました、


人形趣味をはじめたころは、少年に夢中でしたが。
最近は女の子も大好きです~。
いつか女子ヘッド欲しいな~(^◇^)

■拍手・コメントありがとうございました!
日々の励みでございます★
各々お返事させていただきました。

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 127 - 126 - 125 - 124 - 123 - 122 - 121 - 120 - 119 - 116 - 118
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]